« "気まぐれに" | トップページ | "End of the fiscal year" »

2010/03/26

"摩訶不思議?"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨晩は夕食後、そのまま就寝。朝までグッスリでしたwそんな訳で今朝から元気イパーイでしたが(爆)

雨も降っているし、特に出かける用事もないので、少し二階の片付けをした後、家スロタイム。
で、レア現象が発生しました。
Vfsh0008 右上がりに「青7青7」の一枚役。払い出しも一枚が表示されていますし、成立ラインもフラッシュしました。

んが、この後いくら回しても当たらず(爆)
種無し強スイカの同一フラグの一枚役揃い」のようです。

ちなみに押し順は、左→右→中の挟み打ち。

左で赤7が滑ったので、「スイカか。。」と思いつつ、右にチェ付きの黒絵柄を狙ったら、青7まで滑ってきたんですよね。

挟みor逆挟みをするとごく稀に起こるのでしょうか?順押しでは見たことないのですが。何にせよ、自分の目押しがテキトーだと言うことが良くわかりました(核爆)ホールでこんなの出たら泣いてしまいますよw

Vfsh0009 こちらは激アツの種アリ強スイカw

これは中→右→左で押してます。
取りこぼしの発生する中押しですが、家スロなら問題なく楽しめますからね。

中押しで、熱い打ち方はないか試してる最中に加持さんが登場しましたw

魂も設置が進んでいるようですが、約束の相場はやはり崩れませんね。
オクは玉数が減ってきてる感じがします。時間の無い時や、寝落ち寸前の時でも、販社や、オクをチェックしてた甲斐がありました(爆)

バイオハザードが、かなり安価になってきたので、そろそろと言う感じですが、もう少しデコトラも打ち込みたいですしね~。北斗はかなり気に入ってるので、しばらくは外さないでしょうし。
しかしバイオはキン肉マンと同じ煩さかと思うと(爆)

非液晶機は、ニューパルVがいつまで経っても導入出来ませんがwニューパルエボや3も相場が下がれば欲しいところですが。
Vfsh0007 そういえば、先日連れが遊びに来てるときに、エヴァを打ちながら一言。

「エヴァの肩の所の出っ張りって言うか、尖がったのは何?」って聞くので

チャームポイントに決まってるだろ」
と即答しました(核爆)

そんな自分はうすた京介さんが好きですが何か?(爆)

わかる方にだけ、納得してもらえれば、とw
今晩は、何か雪が降るとか降らないとか。非常に寒いですが、そろそろ雪は勘弁して欲しいですね。

今日は結構寒いので、布団に潜ってそろそろ寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« "気まぐれに" | トップページ | "End of the fiscal year" »

コメント

バリットくんへ

そう、マサルさんですw

特にブログの内容や、書き方は意識してないんですが、やはりブログ向けの実機と、そうでない実機がw

最近は暇があれば回してる事が多いのでw

gaebulggaebolgaさんへ

流石ですw誰もツッコミがないので少し(´・ω・`)ショボーンだったのです。

でも、まだ破を見てない自分は、惣流・アスカ・ラングレーなのですw

自分の中で、式波がまだ納得できてないと言うかw話が変わって、また違う展開になっていくエヴァにまだついていけないんですよね。

まあ5月になったら考えますw

実はプロフページもツッコミ所がwちょうど画像を加工中に彼女が遊びに来てたのですが、ドン引きされました(核爆)「TOP画像に使ったら、さすがに引くわ」と言われたので、あえてプロフに使ってみましたw

エウレカの画像も、海外サイトも結構探したのですが、どうも「コレ」って感じのがないんですよね。

投稿: izumi | 2010/03/28 15時03分

おっとw タイトルがエヴァになったんですね~。

んで、突っ込めという意図を感じたのでww
アスカが惣流の方なんで、破なら式波の方に変えてくらはいwwww

画像は「eureka」「wallpaper」でググると海外サイトもヒットしてくるので良い物も見つかるかもですよ。
あと中国方面のサイトも画像の宝庫なんで、「交响诗篇」で探すと良いかも。

投稿: gaebulggaebolga@リリィ | 2010/03/26 23時40分

まさるさんですね?判りますw

ヤクトキ導入後、以前のizumiさんのブログっぽくなってますねw

こちらでも山間部で朝雪が舞ってたらしいです。
ホント、異常気象ですね。

投稿: バリットくん | 2010/03/26 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "気まぐれに" | トップページ | "End of the fiscal year" »