« "家スロが家スロである理由" | トップページ | "ようやく完了" »

2010/04/10

"It endured it. "

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ皆様週末いかがお過ごしでしょうか。

こちらでもようやく春らしく、と言うか。気温も日増しに上昇。車の中は暑いと言うより、熱いくらいですw

Vfsh0012 デコトラと入れ替えて、ヴァンパイアを設置。

あっ、バンパイアではなくて「ヴァ」ですからね(爆)

「ヴぁ」が一番しっくりきますが(核爆)

他の機種も打ってるんですよ、ちゃんと写真も撮ってるんですが、なかなか使う機会がなく(爆)

しかしこのヴァンパイア、設定6の機械割117%は伊達じゃないです(爆)何度メダルを補充してもすぐなくなりますがw下手すると万枚狙えるスペックじゃないでしょうか。薄いトコ引いて一撃ではなく、安定して増え続けるタイプですね。
Vfsh0013
猫耳属性は全く無いのですが、と言うよりコレは猫ですなw

BIG(青7揃い)時は歌が流れるんですが、結構バリエーションがあるようです。それぞれのキャラに対応した曲が流れます。

デミトリとモリガンのBIG中の曲はなかなかカッコ良いです。アニメーションも良く出来てると思います。筐体のデザインと、中段パネルのデザインがちょっと野暮ったい感じですが(爆)良く作りこまれていると思います。設置がもう少しあれば、意外と流行ったかもw
Vfsh0014 BIG中の契約書100%!!

イキナリ100%の表示はARTナビストック2個以上確定です。

今朝はなんと1G連も出たのですが、特に特典はありませんでした(爆)

そういえば約束の1G連は、まだ引いてないなぁ。

多分明日は連れが遊びに来る様な気がするのでw早速打たせてみようと思います。
結構プレミア演出も多いみたいで、まだまだ楽しめそうです。
Vfsh0015
とりあえずモリガンが何かにつけてエロい件w

何か、見ようによっては峰○二子に見えるのは気のせいでしょうか(爆)

デミトリがパイロンと闘うシーンがあるのですが、まんまドラ○ンボールのようだったり、オーラを放つ際の音が、どう聞いてもスーパー○イヤ人のそれと同じ音だったりと(爆)至る所がリスペクトされてるようですw

さて、今日はどちらかと言うと、ヴァンパイアより約束を打っていたのですが。
Vfsh0016 金シャッターから挟んでドン!(爆)

下にズルッとずれました。

そのまま暴走かと思いきや、BETで確定ランプ光る。

いや~、ようやく当たりましたよ。青7。魂のようにスーパーBIGと呼べば良いのでしょうかw

そういえば魂で初めて揃ったBIGが黄色同色だったのですが、揃えた瞬間「あ~あ、黄色かよ」って思った後、途中でスーパーBIGだと気がついたのは内緒だw
Vfsh0017
さて、ようやく引いたBIG。

前回青or赤BIGを引いたのはいつだったかすっかり忘れてしまいましたが(核爆)

引けども引けども黄色BIGとREGのオンパレードで、いつの間にか、かなりの時間が経ったようですw

今使ってるデータカウンターは過去7回までの履歴を表示するのですが、ちょっとこの画像ではわかりにくいので、拡大してみたいと思います。

Vfsh0018 え~7回前がBIGです(爆)もちろん黄BIGです。

これより前も、多分7回以上は黄BIGとREGが続いていたはずです(核爆)

大体1~2回当たったら止めるので、何日かかったのかわかりませんw

当たりの軽さは、さすが設定6と言った所ですが、この履歴では確実にマイナスかとw

純粋にボーナスで増やすタイプのエヴァでは、やはりBIGをREGより多く引かないと、高設定でも十分に負けそうな感じですね。Vfsh0021

ち、言う訳で締めの画像は青7揃いでw

ちょうどブログを書いてる途中で、連れから電話がありました。明日来るそうです(爆)

なんでもストⅣを練習してきたとかw暇な奴ですw

まあ先日勝負した時は、自分の勝率が88%くらいだったので、悔しかったのか、ちょっとやり込んでくるって言ってましたw

まあ返り討ちにしますがwまだストⅡシリーズが全盛だった頃は、自分で言うのも何ですが、全国レベルでしたからね。連れは練習相手にすらなりませんでしたから(核爆)

では、いつまで経っても子供のようなオッサンは寝る事にします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« "家スロが家スロである理由" | トップページ | "ようやく完了" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "家スロが家スロである理由" | トップページ | "ようやく完了" »