« "やはり最後は" | トップページ | "家スロが家スロである理由" »

2010/04/08

"mysterious girl"

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はお休みです。いや~一週間が早いです(爆)

ハイ。昨日新台は届いていたのですが、ほぼ開封しただけw打ち込む暇がなかったんですよね。

では、機種紹介を。せっかくなので、あの有名な歌でw

















Vfsh0007 都会(まち)はきらめく passion fruit

ウインクしてる everynight

グラスの中の passion beat

一口だけで fall in love

甘いメロディ 風にのれば今夜

秘密めいた扉が どこかで開くよ





Vfsh0008見つめる Cat's Eye

magic play is dancing

緑色に光る

妖しく Cat's Eye

magic play is dancing

月明かり浴びて

We get you…you…you…you…

mysterious girl



Vfsh0010 見つめる Cat's Eye

magic play is dancing

緑色に光る

妖しく Cat's Eye

magic play is dancing

月明かり浴びて

We get you…you…you…you…

















Vfsh0009_2ミステ~リアスガ~ル(核爆)

え~、オリンピア「キャッツアイ」です(大嘘)

ハイ、実際はエンターライズ「ヴァンパイアZ」でしたw

そんなマイナー台わかんねぇよって突っ込みはなしで(核爆)

春麗にまかせチャイナ」と言う冗談としか思えない名前の台で(爆)新規参入したエンターライズの第二弾です。

現在ホールでは、「ビューティフルジョー」が設置されているホールもあるのではないでしょうか。
真・女神転生」を勢い余って買おうかと思ったのですがwなぜかこちらに。

①ボーナス中に7が揃う(これ重要w)
②通常時からでもART突入の可能性がある
③昔かなり格ゲーでこれをやったからw

以上の理由で決定。もちろん一度も打ったことも見たこともありません。全国で200店舗程の設置のようですが。
Vfsh0011 で、電源入れたらイキナリこんな画面でorz

もっと硬派な台かと思ったのですがw
パネルなんかは、かなり渋いと思うのですが。

早速今朝仕事から帰って少し打ってみました。早朝ですがね(核爆)

リール配列、リール制御もなかなか、演出がちょっと単調な気もしますが、まだ見てないだけかも。
稼動が少なかったのかw綺麗な実機でした。
Vfsh0016
なんですかね、完全にイロモノ台な感じもしますがw

各キャラクターのバトル演出があるのですが、プレミアで実際のヴァンパイア(格ゲー)の画像が使われているのもポイント高いですw

未だに連れとストⅣしてるような人なんで(爆)格ゲーにはどれもかなり思い入れがあります。

ちなみにヴァンパイア、ハンター、セイバーまでしましたが、いずれも使用キャラはモリガンでしたw
Vfsh0018 この人w

基本オーソドックスなキャラを使うので、デミトリでも良いのですが、そこはそれ(爆)

分身してから挟み込んで決める超絶コンボが好きでした。

まあ格ゲー知らない人はなんの事かさっぱりわからないので軽く流してくださいw

ちなみに画像は連続演出の途中なんですよ。なんかモリガンに誘惑されてるんですが。。。。
Vfsh0017
凄い台詞とともに(音声アリw)ボーナス確定(核爆)

ちなみに台詞の最後に「今夜は寝かせないわよw」って(核爆)

むぅぅ、エンターライズ恐るべしw

ワンセット50GのARTの純増枚数は1枚、設定6の機会割は117%となかなかのスペックです。

しかしそれ以上にボーナス中の7揃いの確率が異常に高いってトコも魅力です。

詳細はコチラをご覧下さい(誰も興味ない?)
Vfsh0013 筐体は、どこかで見たような部分がたくさんと言うかw

リール音は普通くらいでしょうか。サミー系統くらいと同じぐらいの音です。

ホッパーはマシンガンタイプwではなく、ザラザラ~と出てくるタイプです。

レバーが全方向対応も個人的には好きです。

そういえば、エヴァ魂の新筐体は全方向対応になってますね。
Vfsh0020
昨日はでかけたついでに、本屋によったのですが、新刊コーナーをみたら、こんなのがあったので買ってみました。

陳列の仕方から見て、既に新刊ではないような気もしましたが(爆)

中身は結構笑えましたw

既にエヴァじゃないようなのも混ざってましたが(爆)

さて、今日は色々する事があるので、有意義に過ごしたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« "やはり最後は" | トップページ | "家スロが家スロである理由" »

コメント

forestinさんへ

自分も昔ビシャモンを少し使っていましたwあの引き寄せてから小キックからコンボを繋げるのがムズか(ry

モリガンはやはりセクスゥィ~でしたw

バリットくんへ

春麗でもよかったのですが、あっちはRTのみだったので(爆)真・女神転生もゲームが好きだったのでかなり悩みましたが、財布に優しい方にしました(爆)

よっぴさんへ

どうもです^^勝手にリンクしました(核爆)

キャッツアイも欲しい機種ではあるんですが、多分それ入れるなら、先にバイオハザードですねw

投稿: izumi | 2010/04/09 07時10分

以前、マイミクになっていただいたよっぴです。
あれから密かに覗かせていただいてましたが初コメさせていただきます。(笑)
しかし途中まで完全にキャッツアイだと思ってましたよ!(゜△゜)
この台はまったく見たこと無いですね。
珍しい台の導入オメです。
後、僕も少し前からブログ始めましたんでまたお時間のあるときに良かったら遊びに来てください(//ω//)キャッッ

投稿: よっぴ | 2010/04/08 23時01分

予想外の機種でした。
こいつは実物見たことすら無いですね。
春麗はバラエティにポツンと放置されてるのは見たことありますがw

打った事の無い実機導入は勇気が要ると思いますw

導入オメ~

投稿: 携帯型バリットくん | 2010/04/08 10時58分

も…モリガンッ!!!

確かにマイナー台だったんですね(爆)
俺はその昔レイレイorビシャモンを使ってましたwww

投稿: forestin | 2010/04/08 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "やはり最後は" | トップページ | "家スロが家スロである理由" »