« I can・・・ | トップページ | たまにはそれらしい »

2010/06/06

Endurance for one month

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ今日は日曜ですか。曜日の感覚があまりありません(爆)

1275568615526 前回の日記のコメで散々だった(爆)スクールウォーズ、連日楽しく打ち込んでますw

いや~、色んな意味でやっぱり面白いです、コレw

画像はボーナスではなく、重複確定の1枚役(赤7、白7、白7)です。約1/420くらいのようです。

BIG中のBGMは「ヒーロー (HOLDING OUT FOR A HERO)」が流れますが、ART中にBIGを引くと、麻倉未稀さんの歌付きに変化します。とにかく暑苦しさ迫力満点です(核爆)

1275703927288 どうですか!この暑苦しさ!!(核爆)

どう見ても100%高校生に見えない件w
とにかく登場人物全員が高校生は無理があると思うんですがね~。

電源を切らずにBIGを引き続けると、ストーリーが進んで行くんですが、確か23話だったか24だったか、とにかくそこまで引かないと全話見れない罠w

続きが気にならないわけでもないですが、さくっと電源OFF出来ますw
1275791928601_2 ART「ライジングチャンス」中は、背景に稲妻が走っているので、撮影が非常に難しいです(爆)

ART4連目で、BGMがボニー・タイラーの本家に変化しましたw

ARTはほとんど上乗せしてないのですが、怒涛のボーナス連打で、あっと言う間に1000枚超え(爆)いや~、やっぱり一撃の破壊力あります。

ボーナス経由のみでなく、通常時からもARTに突入のチャンスがあればもっと良かったのですが。
1275791983620
直後に背景がありえない事にw

BIG入ってましたw

これ多分、同じシステム、同じリール配列、同じ感じの演出で、アニメなんかのタイアップだったら、絶対人気出てたと思うんですがね~w

システム、リール制御なんかは、かなり完成してると思うんですが、タイアップがあまりにもマニアック過ぎると言うか(爆)

でもスクールウォーズだからこその面白さもあるんですが、誰かわかってくれる人いないかなぁwww
1275792635928 今回はコレで終了。

ARTが終了するとRT状態の「練習中」になります。

練習中に転落チェリーを6回回避出来れば、再びARTに昇格と、なかなかアドリブ心を擽られる仕様です。

結構6回回避は出来ます。この回は5回まで回避して、後一回とドキドキしながら、最後の一回でハズレましたorz

そういえば、中国在住の連れが、7月末~8月頭くらいに休暇で帰国してくるので、それまでホール打ちは封印しようと思います。

その分軍資金を多めにキープして、その期間は久しぶりに打ち倒したいと思います(爆)

K3300097 ちなみに前回連れが帰国時は、こんな感じで圧勝w連れは最終的にマイナスで終わりました。

前々回は連れもプラスだったものの、こちらも大幅プラスで圧勝だったので、今回も圧勝で3連勝を狙っています。

その頃には、色々新しい台も出てると思うので、7月半ば辺りから下調べでもしようかなぁ、と思いますw

まあ今月、来月は家スロで調整する事にw来月は予定ではニューパルVの予定だったのですが、最近連れ達から「ク○台マニア」と言われるようになってきたのでw意外なのを狙ったりするかも(爆)

では今日はこの辺で。

 

|

« I can・・・ | トップページ | たまにはそれらしい »

コメント

forestinさんへ

スク水w

結構どころか、熱い所しかないです(核爆)
至って真面目な筈なのに、なぜか爆笑しながら打ってしまう不思議な台ですw

バリットくんへ

ネタじゃないですよwホントに面白いんですよ(爆)
来月はちょっとジョー導入も考えてましたが(核爆)

あとはポパイブリッドとかwがんばれロボコン入れたらネタですw星羅はお告げがお好きや、ベルサイユの薔薇も密かに狙ってたりしますが(爆)

投稿: izumi | 2010/06/08 14時51分

確かに、時折ネタじゃね?的な実機導入が見られる件www

同じ頃デビューして、あっという間に姿を消したギャバン、ん?シャリバンだっけ?暑苦しい台はヒットしないという事をサミーは痛いほど思い知らされた事でしょうw

あ、そういやジョーも暑苦しかったなぁ(爆)

蒼天や新鬼がヒットしてるのは出玉感もさることながら、コンテンツによる所が大きいんでしょうね。

投稿: バリットくん | 2010/06/06 21時12分

○ソ台マニアてwww

スクール水…じゃなくてウォーズ、結構熱い台なんですね(爆)
こちらはDTM再開により家スロとしばし距離置く予定だったんですが、事故が起こりましたww

詳しくは今夜か後日の記事にてwwwww

投稿: forestin | 2010/06/06 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I can・・・ | トップページ | たまにはそれらしい »