« 新劇場版:破 | トップページ | Endurance for one month »

2010/06/03

I can・・・

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はお休みです。天気も良いですが、家でゴロゴロしてますw

と、言うか昨日の夕方荷物が届いたんですが、完全に爆睡状態だったので、受け取りだけしてそのままでした。

しかし今朝になって、昨日荷物を受け取って、それを玄関先から自分の部屋に搬入したかイマイチ覚えてない件(爆)

1275513582075 と、ダンボール「箱」ではなく、巻いてある状態でしたw

なんだか意味深にレントンがw

今回は、エウレカ最終回のあの有名なシーンから機種紹介といきたいと思います。

実は意外な機種が出てきたり。。。。

この筐体をずっと置きたかったんですよね~。




















1275525048104ア~~イ






































1275524943856キャ~~ン・・・・・












































1275525100867 「トラ~イィィィイィィィイイイイイイ!!」(核爆)

あああぁぁぁorz

いや別にネタで買ったわけじゃないんですよ(爆)

ホールでも結構打ってたんですよ、まあすぐ撤去されましたがねw

改めて機種紹介
銀座 「スクールウォーズR
まあこんな野郎比率が9割以上の台は、このブログを読んでる方にはまったく興味ないでしょうが(核爆)

1275525119839 ストック、上乗せ、ループ(最大継続85%!)のトリプルARTと、最近では当たり前になった、パチスロのチャンスアップ演出を初めて(多分w)搭載した画期的?な機種です。

ARTは忍魂や新鬼武者のそれと似てます、上乗せは毎G上乗せ抽選してますが、乗せ易い変わりに5Gや10Gなど、少な目です(MAXは一応100G)

この形の筐体が欲しかったのと、じっくり一度打って見たかったので、前々から狙ってたんですが、微妙な値段だったんですよね。今回は文句なしの超格安でGET。もちろん送料の方が高かったですよw
1275525277390 エヴァがなんと左側にw

入れ替わりでプレボが旅立って行きました。

オタオタさんに作って戴いた不要器は、来月辺りに導入予定のニューパルVに使う予定です。

調べた訳じゃないのでわからないですが、使えますよね?ね?(爆)

ニューパルVかEVOが良いですが、中身はEVO、パネルはVの方が好きなんですよね。ニューパル3は筐体はカッコイイと思うのですが、どうにもあのリールの余白というか、絵柄の大きさがイマイチ気に入らないと言うか(爆)

1275521323884 REGがパッと見ならエウレカな件w

まあこっちの方が先に発売されてるんですがねw

初当たりARTの突入契機はボーナス経由のみなので、通常時からも突入の期待が持てる、忍や鬼と比べると通常時があまり熱くないんですが。

BIG中に「K」マークカットインで、ART突入確定の7揃いが発生します。

揃ったラインによって、ストック数の期待値が違います。

と、言う訳でホールでもあんまり引けなかったBIG中7揃いを撮りたくて、回すこと6回目のBIG中に。。。
1275532814713 成立ラインは「上、下段」<「斜め」<「中段」の順にARTストック率が高くなります。

ただ一回のストックのMAXは3個なんですがね(爆)

と、言う訳でバリットくん、思い出して戴けたでしょうか?(爆)

前回お会いした時に、少し会話に出てたんですよね。

しかしこれがエウレカになるのは、いつの日になることやらw
1275525924314
ちなみに最近は「ベルサイユの薔薇」もちょっと欲しかったりしますw

エウレカ、うる星2、ツイン2と、欲しくてもまだまだ高くて買えないのは、大抵この筐体なんですよねw

まあかなり値段も下がってきてるみたいですが、もう少し下がってくれないとムリポ(爆)

忍魂も結構下がってきましたね~、もう少しと言うところでしょうかw

さて、今日は休みなのでもうしばらく打ち込んで見たいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« 新劇場版:破 | トップページ | Endurance for one month »

コメント

よっぴさんへ

どうもです~^^

名場面もそうですが、演出、システム等、ホントに面白いんですよ!

ただ実機のあまりに綺麗な所を見ると、やはり稼動は少なかったんだろうなぁ、と(爆)

バリットくんへ

思い出してもらえました?(爆)

ボーナス合成は結構重めですが、一撃の破壊力はなかなかですし、ART突入契機も多いので、結構甘めなんじゃないでしょうか。

実際ホールでは自分は勝ち越してますしね~w

オタオタさんへ

>これほど羨ましくない機種は珍しいですww

仕事の休憩中にコメ見たんですが、爆笑しましたwひでえwww

不要機は山佐5号機全てに対応ってのは、なんて万能スグルwそうなるとニューパルじゃなくて、戦国無双とか欲しくなってくる件w

投稿: izumi | 2010/06/06 13時24分

導入オメでございますw

これほど羨ましくない機種は珍しいですww

不要器は某山佐の館と共同開発なのでヤマサ全5号機共通仕様に
作ってありますよ。

投稿: オタオタ | 2010/06/04 20時49分

えーと、野郎比率9割越えの機種なので、すっかりわすれてましたよw

そういや、言ってましたね(汗)

あまりに暑苦しスグル台なので、一度も打ちたいとも思わなかった台です、はい。

んでルポを読むとどうやら軽目の新鬼みたいな感じですか?

確かスペックが甘すぎてホールにも敬遠されたんじゃなっかですっけ?

なんにせよ、「この形の筐体が欲しかった」はよく判りますw
僕も同じ理由で格安のギャバンを落札しそうになりましたからwww

投稿: バリットくん | 2010/06/04 08時06分

お久しぶりですぅ(*ノωノ)
スクールウォーズですか!ホールでは見かけたことないですがドラマは再放送で見ていたので名場面など見れそうでオモシロそうですね。(o^∀^)

投稿: よっぴ | 2010/06/03 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新劇場版:破 | トップページ | Endurance for one month »