« ノンビリ。。。 | トップページ | 気が付けば。。。 »

2010/06/30

今回はタイミング良く

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

最近は更新が億劫、と言うより風邪引いてくたばってました(爆)
季節の変わり目と、先日の久しぶりの連休に、普段寝ない夜にしこたま寝た時に寝冷えしたのか、未だに喉が痛いですが(爆)

明日はバリットくんプチプチオフ会の予定。毎度2日前くらいの突然の訪問メールなのですが(爆)今回はちょうど自分の休みと重なりました。バリットくんはもちろん仕事明け→次の日仕事ですが、コチラは休みなのでかなり余裕です(核爆)

1277864545535 今日はちゃんと家スロの話題ですw

オクで安かったので即決。

2台セットで安いな~ってウォッチしといたら、次の日見たら取り消しされてて、やっぱ安かったから出品止めたか、値上げして再出品するんだろうな~って思ってたのですが。。。。

更に翌日、最初より更に値下げして出品されてました(核爆)

ホントは右3台と同じ「スマイリー」が良かったのですが、オクの出品も減って高くつきそうなので、左2台は諦めましたw

んが、安かったのでそのままの状態。配線類がカプラーごと全て残ってるのは嬉しかったのですが、肝心の電源線がどれかわからない罠w

渡り線が最初からついているようで、連結すれば電源線は一つで済むので、配線と睨めっこして電源線に目星をつけます。こういう電気関係はド素人なので、基本目視で基盤を見て判断します(爆)

さて、配線して恐る恐る電源ON。失敗すると一発であぼんですからねw
1277868490144
ちゃんと合っていたようですw

片方はオールクリアの状態でした。

ホントは今日は別の荷物が届くはずなのに、昼過ぎでまだ届きません。

出来れば午前指定で、とお願いしたのですが、無理だったのか、逆に明日の午前中になっているか。。。

せめて送った運送業者と伝票番号くらいは知らせて欲しいですねw

「発送しました、明日(30日)到着予定です」では、シャワーも浴びるのもままならないです(爆)今日は出かけようかと思ってたのですが、荷物待ちなのと、カウンターを取り付ける事にしたので止めましたw
1277871659008 と、言う訳で設置完了

あ、もちろん取り付け用の背板もなかったんで、カウンターのカバーを一度外して、中から直接ネジで固定してます(爆)

まあ見た目はわからないので良しとしましょう。

さて、6月もついに最終日ですね。いよいよ夏本番という感じがします。

まあ夏だからといって、コレといって予定はないんですがねw

3日くらい前から、次に導入する予定の台を考えてるんですが、今回は山佐が良いのです。オタオタさんから戴いた不要機を活用すべく、と言うかニューパルVにするつもりなんですが、導入するとホールの糞設定(爆)が丸わかりでガッカリしそうなので(ホールではまだ打ってますw)

撤去されて打てなくなったバイオや戦国無双も捨てがたいなぁ、と。どちらもあまり打ち込んでなかったので、特にバイオは挑む為にはそれ相応の資金が必要でしたしねw

とりあえず山佐5号機中心で検討したいと思います。

では今日はこの辺で。

。。。。と、ベストタイミングで佐川から電話が!!!あと一時間程で到着w

|

« ノンビリ。。。 | トップページ | 気が付けば。。。 »

コメント

バリットくんへ

スクールウォーズの魅力が伝わらなかったのは残念ですが(爆)

次回は「レイのお好み焼き」にしましょうw

投稿: izumi | 2010/07/02 14時49分

明日はお世話になります。
夏本番前に話題のwスクールウォーズを打ってみたいですw

で、届いたのは実機じゃないんですか?

投稿: バリットくん | 2010/06/30 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリ。。。 | トップページ | 気が付けば。。。 »