« The oldest existence | トップページ | 梅雨到来 »

2010/06/12

The rainy season went to where.

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

連日暑い日がこちらでは続いています。まあどこも暑いとは思うのですがw

この辺は湿度が高いので、カラッとした暑さでなく、ジメ~っとした感じなので嫌いなんですよ。
元々暑がりなので、これから先が心配です。とりあえず連日扇風機フル稼働中ですw

1276229138106 まあ誰も興味を示さないので、どうでも良いのですが(爆)

スクールウォーズのBIG中の7中段揃いです。全設定共通1/1985.9らしいですがw

「K」マークが出たときにしか7は揃わないのですが、BIG終了直後に「キーン!!」と鳴る場合もあります。

ちなみにエウレカのように、他のボーナス絵柄でも揃うのか試して見たのですが、揃いませんでした。
その代わりにリーチ目が出たのですが、順押ししたので、変則打ちすれば揃うかも知れません。

いやでもコレホント楽しいんですよw何気にほぼ毎日打ち込んでます(爆)これだけ連日打ち込んでるのって久しぶりだと思いますw
1276316856901
基本ART中は「5」や「10」G単位での上乗せが基本なので、あんまり大量に溜まることはないのですが、初めて50G超えになりました。

この一回目のARTで、その後も20、10、5、10と乗せたので、元々の分と合わせると軽く100を超えてます。

結局途中REGを1回挟んで、ART7連しましたが、やはり割りの良い台です。
ART終了後はRTになるのですが、上手くすれば100G程引っ張ることもザラですし、6連続チェリー入賞回避でARTに昇格と、かなり甘いスペックかと。

設定は1、3、5、Fの4段階ですが、Fで打っている分には、まず負ける方が難しい感じですね。しかし打てば打つほど惜しい台です(核爆)タイアップさえ。。。

そうそう、月末辺りから、仕事の休みが増えそうなんですよw今までは週一だったのですが、隔週で休みがもう一つ増えることになりそうですヽ(´▽`)/あぁ、もちろん給料は特に変わりませんよw

まあその分、仕事は詰めなければいけませんし、休んでる方が逆に心配だったりするのですが(爆)まあいつまでの事かわかりませんので、休める時はゆっくりしたいと思います。

やはり週に2回も休みがあると、色んな事が出来ますよね。今まで出来なかったことを、アレコレ考えます。

しかし既に6月も12日が経ってしまいました。梅雨はドコへ行ったのでしょうかw夏場に水不足になるのも困り者ですが、カビの原因になるので、なるべく梅雨は短い方が個人的には嬉しいのですが(爆)

では今日はこの辺で。

|

« The oldest existence | トップページ | 梅雨到来 »

コメント

バリットくんへ

なんちゃって制度w

連れも一通り打った後、「普通に面白いし、システムも良く出来てるのに。。。タイアップがw」とやはり残念な答えでした(爆)

本当に惜しい台だと思いますw

投稿: izumi | 2010/06/14 15時01分

僕の会社は週休二日制という名のなんちゃって制度があります(爆)

スクールウォーズ、ピーワで調べてみましたが、近場はクソぼった店に一台きりの設置ですね。

多分一生打つことは無いでしょうw

投稿: バリットくん | 2010/06/13 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The oldest existence | トップページ | 梅雨到来 »