« 気が付けば。。。 | トップページ | Asian racoon »

2010/07/11

モヤモヤと

こんにちは、かなりお久しぶりなizumiです(◎´∀`)ノ

前回の日記からかなり空いてしまいました。別に特別忙しかったわけではないのですが、どうにも体調がイマイチで。

先日バリットくんとのプチオフの少し前に風邪を引いていたのですが、熱も下がって体のだるさが取れたと思ったら、何やら変な咳と、微妙な頭痛が続いている状態で、イマイチ調子が上がらないのです。

ちょうど先週職場の健康診断があったので、問診の時に少し診てもらったのですが、少し喉が荒れてるくらいで、うがいでもしなさいって言われたくらいで、特に何もなかったのですが。。。あぁ~そうそう、体重ですが70.9kgでした(爆)いつぞやの三重オフで撮られた後姿の写真の時は多分60kg前後だったかとw10kgは太った計算になりますね(核爆)

1278817694408 帰宅後も結構寝てる事が多かったのですが、今日は久しぶりに家スロしてみました。

まああんまり打ってると、逆に疲れるので(爆)ポットでお湯を沸かす間だけ、と思ってたらついつい当たるまで回してしまいましたw

これはなかなか良い感じのアングルですね~w

まあこの時点で、既にホッパーからメダルが溢れて、サブタンクまで一杯になりかけてましたがね(爆)

1278817730307 年増泪BIGでした(爆)

泪姉さんはちょっと好みではないんですよね~(核爆)

瞳がやはり一番なんですが、愛も捨てがたいんですよね。ただリアル妹と同じ名前なんでなんかちょっとねぇ(核爆)

やはり瞳で決まりかと(何がw)

次回予告すら入らず、何事もなく終了。カードは一枚も揃いませんでした(爆)

1278819243240 こ、これはプレミアでしょうか?プレミアだと思うんですがw

その2~3G前から何も引いてないので、このリプレイで重複してるか、単独で引いたと思うんですが。。。

仮にどちらかだとしても、物凄く薄いトコを引いたワケですね(爆)

てかこの現象を調べる為に、解析をようやく読んだ訳ですが(核爆)

やっぱり物凄くフラグが重いんですね。納得しましたw
1278819291050
またまたおばさん泪BIGでしたw

ちなみに今日まで一度も引いた事なかったんですがね。

なんかこの台は発色が綺麗?なのか、写真を撮るときに凄く撮り易いんですよ。

スクールウォーズとかは結構撮り難い感じだったのですが。

リールの透過度の違いでしょうか。

1278819699962 今度も次回予告は入りませんでしたが、自力で2回カードを揃えて無事ARTへ。

と入った先から当たりましたw

なんかキャッツタイム中って、ボーナスが当たり易い気がするのは気のせいでしょうかw

ここ最近は食欲もあまりなく、ほとんど食べてなかったのですが、久しぶりに朝食、昼食と二回も食べました。まあ少量ですが。
今更ですがなんとなく、と言うかもしかすると「クーラー病」なんじゃないの?と(爆)

●クーラー病とは?

長時間クーラーのかかった部屋にいたり、クーラーのきいた部屋と暑い室外を往復すること で自律神経のバランスが崩れ、血液の流れやホルモンバランスの異常をきたす病気です。

●クーラー病の症状とは?

足腰の冷え、肩こり、頭痛、手足の疲労感、神経痛、食欲不振、生理不順などで、夏バテの原因にもなります。

咳が出て、喉が痛いとこ以外はなんか全て症状が当てはまるんですが(核爆)所謂夏バテですか。
1278819926073
今度はエピソードコンプリート。ようやくラストエピソードになります。

てか早いwもう少し話を引っ張って欲しいかと(爆)

で、クーラー病ってどうやったら治るの?書いてないしw

もう少し調べて寝ることにします(爆)

ちなみに家では、極力エアコンは使いませんし、扇風機も寝るときは切ります。起きたときのグッタリ感が嫌なんですよね。

では次の更新はすぐ来るのか?(爆)今日はこの辺で。

|

« 気が付けば。。。 | トップページ | Asian racoon »

コメント

バリットくんへ

風邪の時とは、また全然違う感じの咳なんですよ。未だ少し残ってるんですがw

しかしキャッツ、なかなか面白いですね。ホールでバリバリ稼動してる時に打ちたかったです(爆)

投稿: izumi | 2010/07/15 14時12分

プチオフの時雨に濡れたので風邪がぶり返したんでしょうか?

ART中にフラグが軽くなるのはデフォですw
普段は1000G位ガッツリはまるのに、無限引いたらせいぜい300ほどでドボンは茶飯事ですねw

コスプレ瞳はプレミアですね。

あ、瞳は中坊の頃から漏れの嫁ですので、ヨロ。

投稿: バリットくん | 2010/07/11 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば。。。 | トップページ | Asian racoon »