« 今回はタイミング良く | トップページ | モヤモヤと »

2010/07/02

気が付けば。。。

お昼の二時を過ぎてますが。。。。昨日寝たの確か0時前だったハズ。。。。

どうも、寝すぎで頭が痛いizumiです(ノ∀`)

昨晩はバリットくんプチプチオフ会。と、言っても毎度の事ながら、写真もなく(爆)特に地元の名所、名産を食すわけでなく、普通に遠方から遊びに来た友人と久しぶりに会う、みたいな展開ですがw

今回は前回時間を捻出する為に、彼女に身代わりになって貰ったのですが(爆)今回は彼女にまでお土産を戴いてしまいました。お心遣い感謝します。人見知りなんでアレなんですが、大変喜んでました。

1277995502627 ハイど~ん(爆)

前回の日記の最後に出てきた荷物ですね。

オリンピア「キャッツアイY

ココ二回ほど「BIG中に青7が揃うと~」とネタにしてたのに、なぜか本命ですよ(爆)

オクにてジャンク扱いの不動品だったので格安でした。
ドアが開けれないので動作確認出来ない、と毎度のドアキーなし(爆)コレは特に入れる予定はなかった実機なので、次の実機はちゃんとセットで買いますよw

ドアは5分もかからずに開けれたのですが。。。。元々アミューズ用をノーマルに(適当に)戻したようで、結局基盤こそ壊れてなかったものの、使える状態にするのに休日の午前中を費やしました(爆)まあ設定キーは中に刺さってましたし、ゴミorお買い得の二択だったワケでwまあお買い得な買い物になりました。

ドアキーはフリーキーにしようと思ったのですが、旧分離筐体のシリンダーがあったので(長さが違うので当然入らない)頭の部分だけ入れ替えるという技を考えました(爆)これで旧オリンピア分離筐体の鍵で回せます。もっと早くにこの技に気が付くべきでしたw

1277966645254 近所のホールには設置がなかったので、まったく打ったことがなく、家での初打ちとなりました。

もちろん打ってないので解析もまったく知らず、何が熱いのかもわからず。

とりあえず知っているのは「BIG中に青7が揃うとART確定」ぐらいですかw

フラグが重いと聞いてたのですが、なるほど確かに初当たりは結構回しました。

で、最初のBIGはART当選なし、RT中?のカード揃えミッション中にREGを追加して、カードを3枚揃えることに成功。

途中で上乗せしながら一度RTに転落、50Gを過ぎてナビなし状態を3回自力回避した後BIG引き戻し。
1277967784008 で、こんな状態にw

この後しばらく回したので、1800枚オーバーで、まだ途中ですw

初めて引いたBIGからずっとこの状態なので、通常Gが楽しめませんがw
しかし面白いですね~。評判が良いのもわかります。

来週は再び連休なので、その時ゆっくり回したいと思います。

さて、本来ならそろそろ寝る時間なのに、さっき目が覚めたので(爆)少しゴソゴソしてから再び寝ようと思います(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 今回はタイミング良く | トップページ | モヤモヤと »

コメント

バリットくんへ

毎回トークだけでほぼ終わりなのはもはやデフォかとw

次回はレイのイカ玉、アスカのキムチ、マリのチャンジャで(核爆)

投稿: izumi | 2010/07/11 15時16分

夕べはどうもご馳走様でした。

相変わらず、だべってばかりですが楽しかったです。

スクールウォーズはまあ、アレでしたがwキャッツは非常に面白いので存分に打ち込んで下さい。

次回は是非レイのwお好み焼きをwww

投稿: バリットくん | 2010/07/02 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回はタイミング良く | トップページ | モヤモヤと »