« ~Dismantlement~ | トップページ | ~Strange phenomenon~ »

2010/08/13

~It keeps living~

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ今日は何気に13日の金曜日ですね(爆)

さて、昨日から汗だくになりながら解体~組み直し作業を延々と続けていますが、昨晩は久しぶりに夜寝れるので、早めに就寝、というか寝オチ(核爆)

おかげで今朝は久しぶりに快適な目覚めでしたw

と、言う訳で早速朝から続きを始めます。

1281674105094 とりあえずおおまかに完成(核爆)

そこ!一番右!とか言う突っ込みはナシで(爆)

卒業宣言してるのに、なぜこうなっているかと言うと、このパチ台は自分の所有物ではないからです(爆)

この「たぬ吉くん」は、元々レトロパチ好きな、うちのおかんが喜ぶかなぁ、と買って来たのですが、買って来た当日におかんが帰宅後、早速見せた所「いくらで買って来た?」と。
値段を言うと、同額をおもむろに財布から取り出し「買い取るから勝手に売ったり処分したりしないで」と(爆)かなり気に入ったみたいで、休みの日にちょくちょく打ってるみたいですw

で、この台元々自立出来るように、台の下に板が固定してあったんですが、ちょっと不安定。おまけにこいつの役モノの仕組みをご存知の方ならわかると思うのですが、少しでも傾いてると致命傷(連荘しないw)なわけで、なるべくならどこかに固定した方が良いのです。

おまけに普通に居間に置いてあって邪魔wと、言う訳で「一時預かり」でココに設置する事になりました。ちなみに右側の棚は、測ってもいないのに、丁度スロ実機が二台入る大きさで「う~ん」と思わず唸ってしまいましたが(爆)パチ台が預かりでなくなったら、また何か考えます。

1281674140364 今回はスイッチはココ。右側にコンセントの差込口も設置予定です。

左右の棚は、連結させて強度UP。

今回はかなり上手く組み替えられた、と言うかゴミが殆ど出なかったんですよ。つまり元の状態から形は変わっても、使った木材は一緒、と。

本棚部分の一番下に、残った木材をとりあえず置いてありますが、まだ加工する所もあるので、ほぼ使いきれると思います。

出たのは剥がしたシートのゴミくらいでしょうかw再びこのシートを出来上がった棚に貼ると、不思議な事に物凄く良く見えますw継ぎ目や隙間がわからなくなるからでしょうね。

さて、もう少し作業を進めて寝ることにします。そういえば世間様はお盆休みなんですよね。まあ休みはないので関係ないのですが(爆)

では今日はこの辺で。

|

« ~Dismantlement~ | トップページ | ~Strange phenomenon~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Dismantlement~ | トップページ | ~Strange phenomenon~ »