« ~It is interested~ | トップページ | ~Hunting~ »

2010/08/20

~Meaningless glory~

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日はお休みだったのですが、先日のコンテストの表彰式の為、わざわざお昼のクソ暑い中出かけてきました(爆)

ホント夜勤なんだから、夜来てくれ、と(爆)もしくは誰か適当に渡しといてくれたら良いのですけどwまあ立場上そうも言ってられないので(一応主役なんでw)渋々参加(爆)

まあ時間通りに皆集合。挨拶もソコソコに、わざわざ表彰状まで読み上げていただいて(爆)記念撮影もして終了。後日行われる勉強会で、写真付きで紹介されるそうなので、超恥ずかしいんですがwまあその勉強会には自分は出席しないので良いのですけどねw

1282248179883 額に入った立派な賞状は、職場に飾る事に。

副賞の一つ、旅行券5万円分を頂きました。(他にも副賞アリ)コレはスポンサーさんからの副賞です。

同じスポンサーさんからの提供で、ネズミ王国に今年もペアで行ってきます。十数組は招待されるので、その額や(爆)さすが太っ腹なスポンサーさんです。去年はランドだったので、今年はシーにする事にしました。

まあ彼女に直接仕事を教える立場にあるので、一応のメンツと言うものを守った感じです。去年は特に気乗りしてなくて、他が出すので仕方なく、と言った感じだったのですが、今年は最初から1位宣言して応募したもんで(爆)

まあ、年に一度の余興と思えばなかなか楽しいものです。来年があれば、来年も1位の自信はありますが(爆)あんまり高飛車な事言ってると、彼女に怒られるので(核爆)まあ自分の宣言通りになったので、彼女は多少悔しがってましたがw

さて、自慢話はコレくらいにして(爆)

1282269289652 今日は休み明けで早朝から起きていたので、コツコツ続きをしています。

既に昼過ぎて、部屋がクソ暑いのでビール片手にヤル気なしですが(爆)

形はコレ以上の大掛かりな変更はないので、変更の無さそうな所からシートを貼っていきます。

コレを貼ると貼らないとでは、雲泥の差がw

とりあえず変更が無いであろう、中央部手前から。スイッチの右側にコンセントの差込も設置済み。今回は正面は一つのみ、100V仕様です。家スロが無いので24Vは必要なくなりました。

1282273243087 更に進めて、今日はココまで。

と、言うかシートが無くなっただけなんですけどね(爆)

残りの面積を考えると、全部貼るのにシートが4~5本くらい必要でしょうか。

このシート、結構高いんですよね(爆)

まあちょっとずつ貼っていく事にします。
来月一杯くらいで完成を予定してます。完成したからと言って、何にもないですし(爆)話のネタが逆になくなってしまう訳でw

しかし今日も暑いです。この猛暑はいったいいつまで続くのでしょうね。

さて、今日も暑い中寝ることにします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« ~It is interested~ | トップページ | ~Hunting~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~It is interested~ | トップページ | ~Hunting~ »