« ~It keeps living~ | トップページ | ~It is interested~ »

2010/08/15

~Strange phenomenon~

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

お盆休みもUターンのピークですね。どちらかと言うと、GWとかお盆とかホント早く終わってくれればいいのにって感じなんですがね(核爆)必要以上に仕事で疲れるだけなんでw

「家スロのココロ。」終了からそろそろ二週間が経とうとしています。一応月末までは今の状態で置いておくつもりなのですが、アダルト系の迷惑コメントとかたまに入るので(爆)一応ちょくちょく管理画面でチェックしてるのですが、不思議な現象が。。。。

終了後のアクセスが日増しに伸びてるんですよ(爆)ピーク時の1日平均300アクセスに届かんばかりの勢いなんですが(核爆)

まあ同じ人が一日に何回見てもカウントする設定なので(爆)大した事はないんですが。嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちですw

1281844435536 さて、昨日は電源関係を加工してたのですが、苦労の割りに見えないトコが殆どなので、画像ナシ(爆)

今日はちょっと頑張ってみました。

画像ではわかりにくいのですが、本棚部分の真ん中より右側、エヴァフィギュアが並んでいる部分。

前面に4~5mmくらいのガラス板をハメコミましたw

ちょうど良いガラスの厚みと同じ幅の溝の入った板があったので、上下から挟み込む形で固定しました。

中身はまだ片付け中なので、適当に置いてありますが(爆)かなり雰囲気が良くなった感じがします(本人だけ?)

アチコチ加工しだしたらキリがないのですが、せっかくなんで家スロの台枠の時には出来なかった事をアレコレしたいと思います。

が、今日は疲れたのでもう寝ます(爆)

では今日はこの辺で。

|

« ~It keeps living~ | トップページ | ~It is interested~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~It keeps living~ | トップページ | ~It is interested~ »