« ~unexpectedly easy.~ | トップページ | ~Yesterday's continuation~ »

2010/10/21

~For it~

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨晩は結局寝てしまいました。今日こそ夜遊びしに出かける予定ですが(爆)段々眠くなって来ましたw

1287642527855 今日は昼過ぎまでゴロゴロ。エウレカの検証をしながらのんびり過ごします。

昼からようやく重い腰を上げて、買い物に。昨日も同じ所に行ったのに(爆)

昨日行ったDIYコーナーで、木材を購入。近くにも売ってる所があるんですが、値段が圧倒的に高いんですよね。

おまけに種類も少ないし。。。なので少し遠くなってもいつも同じ所で買ってます。

家に残っている木材では、作れそうになかったので、渋々追加です(爆)
1287643333430
と、いう訳でサクサク作って行きます。

毎度の事ですが、部屋でノコギリを引くのは駄目ですね(核爆)

直前まで連れがいたので、予定より遅くなったので、外が暗いってのが理由ですが、一番はマンドクセなだけで(爆)

お昼ご飯を買いに、近くのコンビニに行ったら、駐車場に連れの車がw

外回りサボって立ち読みしてます(爆)まあお昼にする所だったみたいなので、そのまま我が家にてなぜか昼食会w
1287652376818 さて、とりあえず出来上がり。

実機上のデータカウンターを取り付けるスペースを作りました。

天板も用意してあるのですが、なんと痛恨の失敗(爆)

幅30cmの板で良かったのに、間違って35cmのを買ってきてしまいました(核爆)

切るのに時間がかかるので、今日はココまで。

今回はカウンター部分だけ、少し奥まった感じにしました。なんとなく雰囲気出るでしょw
1287652779187
そして今日のおまけ(爆)

アネモネパネルのカタログ(ray=out vol.5)と、マイスロをどうしてもやりたくて、リサイクルショップで、古いFOMA携帯を買ってきました(爆)

まだiモード契約してないので使えないのですが、XperiaでもSIM差し替え前提なら、iモード契約出来ますよね?
その辺はよくわからないので、DOCOMOショップで聞いてきます(爆)
ちなみに出来なかった場合は、うちのおかんの携帯が、傷だらけなのでこちらになるようです(爆)
カタログの内容はE・E・Eの方で紹介します。近日中にvol3、4も届きます(vol4はホールの遊戯説明用の冊子ですがw)

では今日はこの辺で。

|

« ~unexpectedly easy.~ | トップページ | ~Yesterday's continuation~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~unexpectedly easy.~ | トップページ | ~Yesterday's continuation~ »