« ニルヴァーシュ、発進!! | トップページ | コンプリートワークス »

2010/10/16

波二乗レ。

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は既に寝るつもりだったんですが、嘘のようなホントの話が出来たので、ついでなんで更新して寝ます(爆)
1287123844775 アレコレしてみたい事がたくさんあるのですが、今日はとりあえずジックリ打ち込んでみました。

設定6でもイマイチ安定しないというか、小役に設定差がほとんどないので、鬼や蒼天のようにはいかないなぁ、と。

逆に言えば低設定でも事故が起こる可能性も高いとも言えますが(爆)

序盤からハマるハマる(爆)何を引いても当たりません。と、言うよりレア小役が全然引けません(核爆)

人間設定の低さを感じながら、ようやく通常時の高確と思われる所から入ったCM。ココでせっかくなので巷で噂wの延命打法を使用してみます。

結局上乗せはなかったのですが、変わりに引っ張っている最中に引いたREGで×○○○○(全てナビなしw)でCMへGO!
1287205657713
途中でボーナスを絡めながら少しずつ波に乗れてきました。

ちなみに今一番の悩みは「マイスロが出来ない」事です(核爆)

これはエウレカ打ちにはあるまじき事かと思うのですが(爆)自分のウィルコムとXperiaでは無理なんですよね。。。。

DOCOMOがスマートフォンにも早くi
モードに対応してくれると良いのですが。。。
1287207122953 順調にCMを伸ばして行きます。CMの連荘数の割りに出玉が少ないのはご愛嬌w

この辺りからBIGが引けるようになって、出玉が追いついてきます。

ただBIG中に7揃いが一度も引けないんですが(核爆)

結局今日は一度も引けませんでした(爆)

途中で曲が「STORYWRITER」に変化するものの、それからは一向に変わらず。。。残りストックがない感じがヒシヒシと伝わって来ます(爆)
1287207864292
しかし気合でボーナスを挟み、無理やり連荘させます(爆)

これはCM発動待ちの間に引いたモノw初めて見ました。

今日だけでも結構なプレミアが見れたのですが。。。ホントマイスロやりたいなぁ。。。

しかしそれだけの為に携帯を換えるのもねぇ。。何か良い方法はないでしょうか?

PCでiモードが見れるような方法はないでしょうかねぇ。。。
1287209178898 都合CMを12連させて、恐らくストックの無い状態(後でストック0と判明)
アネモネカットインからズドーン!!

導入後初となる中段チェリー(特殊スイカ)です。

しかし残念な白BIG。まあCMだけじゃなかっただけ良しとしましょう。

このBIG中に7が揃えば、連荘が継続します。。。んがダメorz

引けない時は、とことん引けないモノですが、変な方向に引きが偏ってますw

終了後、フットサル演出を華麗にスルーし(爆)連荘も終わったので寝ようか、と。しかし気になる性分なので32G回しますw

30。。。31。。。32(さて、寝るか)。。。。。。タンッ







プイーン!!イーーーン!!!









1287209893945 まさかの大警報!!!(核爆)

おまけで叩いた33G目に、導入2日目にしてフリーズを引いてしまいました(爆)

これでCM+5になりましたw

まあこの赤BIG中にも一度も7は揃わなかったんですがね。

タイトルが流れているうちに撮る事が出来ましたwこれも常にスタンバイ出来る家スロならではでしょうか(爆)

ちなみにこれで自身5回目のフリーズです。ホールで4回引いてますwそのうち2回は5連で終了してますが何か?(核爆)
1287210030311 そうこうしているうちに、就寝時間を一時間も過ぎてしまいました(爆)

続きは明日にでも打ちます。

しかしコレ、電源落とすとどうなるんですかね。BIGをこの後引いても、1話目から始まるんでしょうか?

ちなみに「スクールウォーズ」は途中で電源を切ると、無情にも1話から始まりましたが(爆)

とりあえず今日はいつもの雑記と言う感じでw

エウレカブログとして、少しずつ内容を充実させて行きたいですね。

では今日はこの辺で。

|

« ニルヴァーシュ、発進!! | トップページ | コンプリートワークス »

コメント

バリットくんへ

マイスロは一度もしたことないので、逆に最近やりたくてしょうがないんですがw

Xperiaもようやく@docomo.ne.jpのメールが使えるようになったようですが、ドコモのメルアドは持ってないので意味無い件wスマフォはGメールですw

gaebulggaebolgaさんへ

7:3ぐらいでエウレカブログ:家スロブログです(爆)
その7の内、8:2ぐらいで実機:その他(アニメ、漫画等)です(核爆)

エウレカ以外の家スロの導入は今のトコ考えてないですが、まあ彼女にでも聞いてみますw

グラさんへ

どうもです~^^

なんだかんだで、卒業宣言してから2ヶ月で導入してしまいました(核爆)
最近はエウレカ関連のプラモなんかをオクで物色中ですがw

一日で2回フリーズは凄過ぎですw自分がもし隣で打っていたら、2回目の時点で帰ります(核爆)

投稿: izumi | 2010/10/17 15時40分

ついに導入おめでとうございます!w
いやぁ羨ましいなぁ…欲しいけど絶対無理だな…orz
自分もフリーズ2回引いたことありますよ…1日で(爆)

これからの更新も楽しみにしてます!

投稿: グラ | 2010/10/17 12時35分

エウレカをほとんど打ってない人が通りますよwww
お察しのように、準備中にコインが減る台は却下な人なので(爆)
やっぱこれは家スロ台ですね。
お金賭けてサンドと睨めっこして打つ台じゃありんせんwww

あっちなみに漏レのブログの記事は、あくまでホールでのお話です^^ 家スロも含めちゃうと話がややこしくなるので。

んで、これは家スロブログですか? エウレカブログですか?(爆)
意外にお早いお帰りで安心しますたよん♪

投稿: gaebulggaebolga@リリィ | 2010/10/16 18時59分

えっとまだ一度もエウレカでフリーズを引いた事のない残念な人が通りますよ・・・orz

マイスロかー、ツイン2でお腹一杯なので全くやってませんね。
実機導入すればやるかもですがw

スマートフォンはキャリアメールや何やらが使えないのが唯一の弱点ですね。
オープンOSを使ってるからガラパゴス化した日本の携帯事情には完全にマッチしてないです。
どのみち契約期間の縛りがあるので、あと一年ちょっとの間は携帯を換えられないんですがね・・・

投稿: バリットくん | 2010/10/16 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニルヴァーシュ、発進!! | トップページ | コンプリートワークス »