« ~It appears~ | トップページ | ニルヴァーシュ、発進!! »

2010/10/15

~Reviving soul~

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

1287111213359 突如鳴り響くアラート

大変です姉さん、僕の部屋にコーラリアンが現出してます(核爆)

ココ何日か工作しながら、そして実機を入れ替えながら、「卒業したんだけどなぁ~www」と(核爆)

「まあエウレカだから仕方ないかw」と勝手な屁理屈をつけてます(爆)

この日記の当初の趣旨と言うか、「家スロの話題は出ない」と言うのが、今の政権の公約のようになってしまいましたが(核爆)

1287109168616 サミー「エウレカセブンZ」ついに導入です(爆)

最近はすっかり販社や、オクとか見てなかったんですが、ちょっと前の最新機種(言い方が変w)とか、物凄く暴落してるんですね。

押忍!操」とか1万切ってますよ。いくら人気がなかったって言っても。。。
その他も軒並み下がりまくってますね。

丁度自粛期間で新台がないのもありますが、自分が最後に打ってた(と、言っても2ヶ月くらい前だけですがw)機種が、そこそこの値段で買えるのがビックリ。スパイダーマン3とか、まだ出たばかりな気がしますが、既に5万くらいで売ってる所もあるんですね~。
1287115249103 パチ関連の雑誌も特に読まないんですが(アドリブ王子だけは立ち読みしてますがw)先日コンビニでふとパチ雑誌が目に止まってですね。

「今更緑ドンの特集って何か古くね?」とか思ってよくみたら、なんか違う緑ドンだしw新しいのが出たんですね(爆)

リンかけとかは、雑誌の表紙に大きく載ってるので、読まなくても「あぁ、新しいの出たんだ」とわかりますが、最新人気機種以外だと、鬼、蒼天ぐらいしか表紙になってるの見かけませんからね~。地味に猪木の新作も出るんですね(もう出てる?)
1287112512945
と、言う訳で姉さん、少しだけ家スロ復活したいと思います(爆)

もう一台入るスペースがあるんですが、出来ればアネモネパネルを入れたいですが、せっかくもう一度家スロをOKしてくれた彼女がかなり打ちたがってた「BLOOD+」も欲しい所ですかね。

もしくはジャグラーシリーズか(これは彼女も好きw)せっかくなんで、アネモネがやって来る日が来るまでは、彼女の興味ある台でも入れようと思います。自分はエウレカだけで満足ですw

エウレカ関連はE・E・Eの方でやって行きます。こちらは工作関連等にしたいと思います。

さて、ようやく右半分が完成したので、本棚の左半分も完成に持って行きたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« ~It appears~ | トップページ | ニルヴァーシュ、発進!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~It appears~ | トップページ | ニルヴァーシュ、発進!! »