« ~For it~ | トップページ | Order waiting »

2010/10/22

~Yesterday's continuation~

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

なにやら仕事が忙しくなりそうな悪寒wしばらく更新止まったら、「あ、こいつ忙しいんだ
」と思ってください(爆)

1287724060958 ハイ、昨日の続きをします。

E・E・Eには、やはりエウレカの事だけを出来るだけ書きたいので、家スロ関連の工作ですが、こちらに書いてます。

昨日間違って買ってきた天板を採寸し、カットします。

いつもの取り付け方と全く違うので、先にカウンター取り付け部分を枠の方に固定します。

微妙に反ってる板と格闘しながら(爆)なんとか許せる範疇の調整をします。毎度ですが、見えてる部分も大した事はないですが、見えてない部分はかなり手抜きです(爆)
1287724326471
カットし直した天板を固定して完了。

画像を良く見るとわかるのですが、後ろの壁の右端の方は、家の構造上斜めに角度がついていて、その形状に合わせてカットするのが毎回大変なのです(爆)

もちろんプロみたいな技もないですし、正確な測り方もわからないので、いつも現物合わせですw

今回はなかなか満足な出来になりました。やはり新品の板で作ると作り易いですし、綺麗に出来ますね(爆)

後はシートを貼れば完成ですが、先日シートを買い占めたばかりなので、入荷してるかが問題(爆)

工作で汗だくになったので、シャワーを浴びた後、コーヒーを飲みながらまったりとエウレカと戯れるwなんという幸せ(爆)

そういえば、来週誕生日なんですよw今年もいつものやつwをやる予定です(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« ~For it~ | トップページ | Order waiting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~For it~ | トップページ | Order waiting »