« There is no change | トップページ | 2010年総集編 »

2010/12/29

Another times

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はお休みなので、マッタリ。普段ならバリバリに寝てる時間ですがね(爆)

買い物に行ったついでに100均に寄ったら、良い物を見つけました。
Dsc_0713 ハガキの収納ケース。

別に年賀状を整理する訳ではありません(爆)

そもそも年賀状など、数える程しか来ませんしね(核爆)

昨日作りかけの、エウレカ用の簡易コントローラーの材料に良いのではないか、と。

無駄な突起がなく、中も仕切り等なく加工し易そうです。
早速加工してみたいと思います。
Dsc_0714
ボタンの部分を綺麗に穴開け出来れば良いのですが、そんな便利な工具は持ってないので(爆)切った貼ったして作ります。

昨日作った物より、少し大きくなりましたが、操作性はそんなに変わらない感じです。

位置決めも終わったので、見た目を綺麗にしていきます。

レバー用と、BET用のボタンを横につけようかと思ったのですが、床に置いた時に使用し易いように、全部同じ面にしました。
Dsc_0715 いつものシートを貼り、ボタン部分の穴を開けます。

このシートを貼るだけで、見た目が全然変わる不思議w

そう言えば、今日から年末年始の連休に入っている方も多いですよね。

今年の正月はかなり冷え込みそうで、雪も心配なのですが、そんな日は家でゆっくりしたいのですがね~w

年越しも職場で迎えるのが確定しているので、その辺は諦める事にします(爆)
Dsc_0716_2
と、言う訳で完成。

後は配線を延長して接続するだけです。

まったくもってどうでもいいモノですが(核爆)
何となく作ってみたかったってだけですw

うん、くだらないネタで二日も引っ張ってしまいました(核爆)

さて、晩御飯も食べたので、休みの日の至高「夜に寝る」事にしますw

では今日はこの辺で。

|

« There is no change | トップページ | 2010年総集編 »

コメント

リリィさんへ

綺麗に見えるのは、画像の解像度の関係です(爆)
実物は結構雑ですよw

ちなみに今までに、こういう工作等に関係がある仕事は一度もした事がないです(爆)

学生の頃は、美術、技術共に毎回5段階評価の「5」がほとんどだったので(授業の態度があまりに悪くて2とかもありましたがw)人より手先は器用だとは思ってますw

では、来年も宜しくお願いいたします^^

投稿: izumi | 2010/12/31 10時02分

やっぱり工作ブログはここですねw
にしても、いつも思うんですが綺麗に仕上げますね~。

もしかして、そういった関係があるお仕事なんですかね?
えっオイラは別に痛くて残念なお仕事ではないですwww

ってことで、良いお年を~♪

投稿: なんたら@リリィ | 2010/12/31 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« There is no change | トップページ | 2010年総集編 »