« Paranormal phenomena | トップページ | 夢幻の如く »

2010/12/23

Externals valuing

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はお休みなので、午前中は少し工作してました。
Dsc_0681 非常にわかりにくいのですが、台枠のスイッチとコンセントの間に、USBの差込みを増設しました。

台枠に使っているPCは、本体裏側にしかUSBがないので、今までは延長ケーブルを使ってマウスの受信機等を接続してたのですが、ようやく手を付けました。

これでイチイチ延長ケーブルを差し替える必要がなくなったので、PC本体もカバーを作成して、台枠と一体化させます。
カバーは既に作成済みだったので、PCの電源スイッチを延長加工して、カバーに取り付けます。
Dsc_0684
とりあえずこんな感じに。

PCの電源スイッチは、以前も使っていた旧平和筐体のMAXBETボタン改を使用。

本体の大きさの都合で、隅っこにおいやられました(爆)

まだ加工途中なので、雑な作りですが、もう少しはマシになると思います。

右側の白い部分はDVDドライブ。下のボタンを押すとトレイが出てきます。
K3300223 Xperiaがイマイチ不調なので(爆)
普段使っている携帯で撮影。

エウレカの下から、DVDを入れる為のトレーが出ているのがなんだかシュール

段々とワケのわからない仕様になってきましたが(核爆)

さて、さすがにそろそろ眠くなってきましたw

最近休みの日は、夜寝るのが至福だったりするのでwやはり人間は昼動いて、夜は寝るものですw

では今日はこの辺で。

|

« Paranormal phenomena | トップページ | 夢幻の如く »

コメント

リリィさんへ

作業は細かいですが、仕上がりは雑です(核爆)

そういえば最近リリィさんの家スロの話題を見ない気がw
マジハロ2かBLOOD+辺りどうすか?(爆)

投稿: izumi | 2010/12/24 15時22分

さすが工作職人ですね!w
作業がこまかいでつ。

台枠…我が家のは去年末から放置状態にwww

投稿: なんたら@リリィ | 2010/12/24 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Paranormal phenomena | トップページ | 夢幻の如く »