« ~Unusual places~ | トップページ | It converts »

2010/12/19

乱レ咲ケ

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

今年もいよいよ十数日になってしまいましたね。今年は結局ダイエットは成功しませんでしたが(核爆)

Dsc_0639 昨日ですね、デヱタカウンタの設定をアレコレ弄ってたのでテストがてら少し回してたんですよね。

で、出ました「ハップ金枝篇

かな~り貴重なこの演出。これで2回しか見た事ありません。

んが、しかしテストがてら回してただけだったので、マイスロしてなかったんですよ(核爆)

マイスロする為にはイチイチXperiaからFOMAカードを抜いて、別の携帯に差し替えなくてはいけないので面倒なんですよね。

そんな時に限ってこの演出orz思わず倒れましたよ(爆)

Dsc_0640 気を取り直して、予定通り届きました。
さて、気になる?中身は。。。。

今日のブログのタイトルは、来年1月ホールデビューの「サクラ大戦3」のキャッチコピーですが、まあ乱れ咲いてる所は変わらないか、とw

多分一斉に皆さん何か言いたくなると思うので、先に自分で言ってみたいと思います。

それでは皆様、ご唱和願いますw

イ~チ!











ニ~イ!!













サン!!!













Dsc_0644 ダぁぁああああああああ~!!!!(核爆)

ハイ、そこ。イラナイって突っ込みはナシ(核爆)

今回の入れ替えは

Sammy「ベルサイユのばらF」でしたw

先日のコメでたくサン大正解w

何でわかるかなぁ~www

「星羅はお告げがお好き」と「カイジ2」と三つ巴で最後まで接戦したのですが(爆)
星羅→セクスィボイスは最高ですが、間違いなく彼女にドン引きされる(核爆)

カイジ2→かなり打ち込みましたし、面白いのですが、どうしてもあのスピーカーの所の形が気に入らないw

と、言う理由でコレにw一応エウレカ筐体とどこが違うのかってのと、あわよくば全画面エウレカの可能性はあるのか?ってのを検証する目的もあるんですがね。
Dsc_0641
動作確認で少し回したら、十数GでBIGw

当たりはジャグラーばりの確率なので、高設定はかなりストレス無く遊べると思います。

え?別に遊びたくないって?

結構面白いんですよ、三部会モードとかw

演出用のRTがあるだけで、普通にボーナスのみで出玉を増やすタイプです。
Dsc_0645 暑苦しいと評判だった(爆)スクール☆ウォーズと入れ替え。

暑苦しさがあまり変わらない気がするのは気のせいでしょうかw

不要機がまだ届いてないので(多分今日着w)しばらくはメダルで遊びたいと思います。

家スロのココロ。終了時に、実機を手放した際にメダルもほとんど一緒に付けたのですが、なぜかまた2000枚くらいになってる件w
せっかくなので、今日はエウレカはお休みで、ベルばらを回してみたいと思います。時間が出来たらベルばらの内部や、エウレカ筐体との違いを考察してみたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« ~Unusual places~ | トップページ | It converts »

コメント

たくさんへ

あのモザイクで当てられたなら仕方ないですwむしろこちらがビックリしましたから(爆)

と、リクエストにお応えして、今回はベルばら紹介にしてみましたw

Forestinさんへ

お久しぶりです~^^また頭文字が大文字になってる件w
家スロからはすっかり離れられたようですね、でも5k枚出るジャグは打ってたら超楽しそうwぺカりまくりですね(爆)

カイジよりは確率的には甘いですが、RTがないので乗ってる時はカイジの方が増えると思います。てか700ハマリw

よっぴさんへ

お久しぶりです^^いつの間にか以前と変わらない感じになってきました(爆)やっぱり家スロ好きなんでしょうねw

と、言う訳で独自ルールにより、自動リンクされました(核爆)また宜しくお願いします^^

バリットくんへ

自分的には「そんなのイラネ~」ってツッコミが多いと思ったのですが、意外と食い付きが良く(核爆)

全画面エウレカはかなり難しそうです。時間のある時にバラして検証してみますが。。。

投稿: izumi | 2010/12/20 11時58分

えーとえーと、なんと罵ればいいのやらw

またチャレンジするんですね、全画面化。
つーことは次回訪問時には全画面エウレカが打てるということですね(爆)

ただ、一つ問題ってか心配。
結構演出動画が高圧縮を掛けられてるので、あの画面サイズでもブロックノイズがめだつので、大画面化するとより一層目立つのではないかと・・・

投稿: バリットくん | 2010/12/19 23時03分

izumiさんお久しぶりです。
チョコチョコと拝見させていただいていました。
家スロのココロを終了されてからどうなることかと心配してましたが変わらず家スロを楽しまれているようで嬉しい限りです。(゚∇^*)
これからもお邪魔したいと思いますのでまたよろしくお願いします。(/ω\) 
遅くなりましたがエウレカ&ベルバラの導入オメです!!

投稿: よっぴ | 2010/12/19 19時57分

ども、お久しぶりですw
ちょこちょこ見てはいたんですけどね、なかなかコメできずw

ついにエウユーザーになったんですねぇ。
ウチはすでにジャンクスロ1台を残して全て吐き出しました。

ジャンクスロも流用しようがないので多分産廃行きです(爆)

すっかり家スロからも離れて実践では鬼で3k枚出したり、マクロスで6.5k枚出したりジャグで5k枚出したり、その後がっつり吸われたりと波が荒いですwww

ベルバラはアレですか?
カイジと似たような確率なんですかね?
この前店でカイジ打ったら700ハマって気狂いそうになりました(爆)

投稿: Forestin | 2010/12/19 17時43分

当たりでしたか?coldsweats01なんかコメントした後、ちょっとネタバレさせてしまったかなと、ちょっと心配でした。すいません。izumiさんが一回ブログ終了させた後最初から拝見させていただきました。その時書いてあったベルばら。実はその機種知らなかったのでいろいろ調べたことがあり覚えていました。改めて新台導入おめでとうございます。ベルばら機種紹介、プレミア画像などなど、家スロココロの頃のあの感じ期待しています。

投稿: たく | 2010/12/19 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Unusual places~ | トップページ | It converts »