« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/28

~Thing about which it thinks now~

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ついに2月の更新はコレ1回となりました(核爆)今日更新しとかないと、2月の更新がなかった事になってしまいますしね~w

最近はE・E・EXperiaネタもするようになったので、正直ココで書くことが特に無いと言うか(核爆)
アクセス自体も、無いに等しいので(核爆)こちらを置いておく意味もあんまり無いんですが(爆)下手するとE・E・Eと100倍くらい差がw

まあそんなこんなで、絶賛就活中ですが。そろそろ本格的に?決めたい所です。
丁 度同じ時期に仕事を辞めた連れがいるのですが(核爆)そいつが辞めた会社とかなり揉めてて、裁判沙汰になっているようで、なんやかんやと電話がかかってき たり、家に来たり、頼まれて出かけたりしてたら、どうにも自分のペースが乱されるので、ココ最近は極力距離を置くようにしてます。

昨日なんか、人が寝てるのに電話で起こされたあげく、電話の内容が「ネットブックって何?」ですよ。。。。。さすがにちょっとキレましたがw「自分で調べろや」と。ホント30過ぎた人間の行動とは思えませんよw

今日は週末に離職票をようやく貰えたので、朝一で手続きに行く予定です。窓口での相談→面接まで持って行きたいので、このまま起きている事にします(爆)

正直お金も無いですし、余裕ぶっこいてる暇も無いんですが、今回ばかりはいつも以上に慎重です。結構求職欄を見ると多いんですよね「年齢制限35歳まで」っての(爆)

後が無いって言うのもありますが、それ以上に今年は自分にとって非常に大事な年でもあります。「家スロのココロ。」時代から何度か書いた覚えがありますが、自分の親父は35歳で亡くなったんですよね。

自分の中では、いつまで経っても親父の姿は35歳のままで、年をとる事はないですが、自分自身はどんどん年をとってしまって、ついに同い年になるんですよね。何とも言えない不思議な気持ちです。

ただ35歳の誕生日を迎えた時に、せめてカッコつけたいじゃないですかwバツイチで人生一度失敗してますが(爆)敗者復活戦をコツコツ勝ち抜いてきたんじゃないか、と。

もうすぐ、あと一歩で元居た場所に辿りつけるんじゃないか、と。

「家スロのココロ。」を始めた当時から比べると、ホント自分でも強くなったなぁ、とw
強くなったと言うか、元気になったなぁって感じですかね。

後はダイエットも少し頑張らないと(核爆)ココ2年くらいで15kgも太ってしまいましたからね~。。。。。。。せめて5kg以上は落とさないとw

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2011/02/27

It is early that time passes

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

ここ二日程、結構冷え込んだ感じです。日中は暖かく、春の到来を感じさせますが、昨晩深夜に出かけた時は、車のフロントガラスが少し凍ってましたw

Device4_2さて、今日はXperiaです。

現在の仕様は、変わらずCM6.1.1V3.1のままです。

V4も導入して見たのですが、なぜか自分の環境では少し不安定な感じでしたので、とりあえずV3.1にしています。

V3.2にも出来ますけど(爆)ファイルはあるのですが、すぐに新しいのが出てきますしね~w

bootanimationCM7のモノを仕様。CM7も少し試しましたが、まだ自分はしばらくは2.2のままで良さそうですw

丸い矢印部分が回るのが気に入ってます。ロック解除のスライダー部分はV4のを移植。V3で唯一気に入らなかったのが、この部分だったんですよね。これは透過されてますし、言う事ナシですw
Device5
現在のドロアの中身はこんな感じです。もう一枚ありますが、大したモノは入ってないのでw

機能が被ってたり、今の環境で必要無い物も入ってます(爆)普段使用しているのは、この内の1/3ぐらいでしょうか(核爆)

メインドックに入っているアプリ以外で使用頻度が高いのは、Skype、アストロ、Free Advanced TaskManagerぐらいでしょうか。ここ最近は、カスタムROMのリリースが早すぎて(爆)アレコレ試してるだけ、と言うような状態ですが。そろそろ2.3も常用可能な感じになってますね~。CM7はUSBストレージもちゃんと出来て良い感じです。

Xperia arcが発売前とあって、色々情報や画像が出回ってますが、見比べてしまうと自分のXperiaが古い感じのする不思議wでも十分にスタイリッシュ(爆)

まああの薄さを見ると、少しズングリした感じに見えてしまいますがw
スマートフォンは果たしてどこまで進化するのでしょうか?来年も目が離せない感じです。

| | コメント (0)

2011/02/23

Hay fever

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

朝型の生活に戻りつつあるのですが、微妙にズレて来てしまい(爆)朝起きるのが9~10時と少しズレ込んで来ました(核爆)
とりたててネタもないのですが(爆)生存報告も兼ねてw

そういえば、ココ2~3日前からなんだか目がシパシパと痛いんですよ。
最初はPCのやり過ぎか、ゲーム(FCw)を久しぶりに結構稼動させているからかと思ったのですが、昨日から鼻もズルズルとw

なんかコレ、どうも花粉症の症状な気がするんですが(核爆)

今年の花粉はかなり凄いらしく、連日ニュースでも目にします。自分は全く花粉症とは縁のない人なんですが、何年か前にも今と似た症状になった事があるんですよね。
その時は、しばらくしたら何ともなくなったのですが、今回はどうなのでしょうか。。。。

Img_20110219_095904 先日彼女が来た時に、「ベルサイユのばら」でプレミアがw

何故か物凄く気に入ってるらしく、遊びに来たら電源入れて勝手に回してます(爆)

もう少し、液晶の出目でリーチ目とか出してくれたら良かったと思うのですが、自分の知る限りでは、液晶リールでのリーチ目はないように思います。

同型筐体の「カイジ2」は液晶リールでの出目でも結構熱くなれましたし、リーチ目もしっかり出てたりしたので面白いのですがw

とか書いてる間も、なんだか物凄く目が痒い(爆)ちょっと対策を考えねばw

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2011/02/15

首位陥落?

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は朝からかなり冷え込んでいて、夕方から地面が白くなる程度に雪が降りました。今は雨に変わってほとんど雪はなくなりましたが。

そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。昨日は彼女と会えなかったので、次回会う時まで延期という事に(爆)

Kensaku タイトルの意味はコレです。

コレは昨日の夕方のこのブログのアクセス解析

検索ワード上位の半分以上がXperia関連のモノに(核爆)

いつの間にかXperiaの割合が増えてきて、書いてる本人も、Xperiaが楽しくて毎日触っているので、仕方無い感もありますが(爆)

最初は使い方がイマイチわからなくて、少し放置してた時期もありましたが、段々触っているうちにアレコレ使い方がわかってきて、スマートフォンならではの楽しみ方も段々増えてきました。
Img_20110214_153140
さて、そんな方向性が少し変わってきてる当ブログですが、もしかすると違和感に気が付いている方もおられる?かも知れませんが、どうせいつかわかる事なんで、気が向いたついでに一つ。

実は、先週で勤めていた所を辞めました。現在ノージョブです(核爆)絶賛就活中なんです。

最近変な曜日や時間に更新してるのもそのせいですw

まあ色々あったんですが、肉体的にも、精神的にもかなり負担が限界近かった事、職場での体制や、問題に対する改善等が一向に見込まれなかった事(もちろん改善案や、自分で出来る事はしたつもりですが、組織である以上仕方無い部分もあります)そして何より、将来へのビジョンと言うか、今付き合っている彼女との事等を考えた結果、そういう形になりました。

次のアテが少しあったのですが、辞めた後それが無くなってしまったような感じで、正直厳しい状態に追い込まれているのですが(核爆)
Img_20110214_153141 変に深く考えると、本当に鬱になりかねないような状況なので、若干諦めと言うか(爆)全て前向きに考える事で、なんとか毎日を過ごしています。

まあ辞める直前は、かなり精神的にやばい感じで、本当に病院に行こうかと思いましたが、丁度帰国して来た連れや、彼女のおかげで精神的には随分落ち着いてきました。その分仕事が決まらないと言う不安もありますが、なんとか乗り切りたいと思います。

しかし、久しぶりに職安に行ったのですが、あまりのシステムの変わりようにビックリしました。今は本当に便利ですね。対応も良くなった感じで、時代の変化を感じました(爆)

ただ、自分のような高卒で無資格な人間には、ホント今の日本は辛すぎます。特にこんなド田舎では、まともな仕事なんかありゃしねぇw物価だけは都会並みに高いクセに、給料はホント酷い水準ですから。

同業種の職種なら、それなりに力を発揮出来るかも知れませんし、即戦力になる自信も無い訳ではないですが、結局採用して貰う為には、それ相応の肩書きや資格が必要になる訳で、勝負の舞台にすら上がる事が出来ないような状態です。まあ一度は人生捨てて、底辺になってしまった自分ですから、仕方の無い事ですがw

それでも「何とかなる」「諦める訳にはいかない」と不思議と思えるのも、今の彼女と知り合えたからだと思います。これから先、何も楽しい事はないだろうと思っていた自分に、希望を与えてくれた彼女に少しでも恩返し?出来るように、前向きに生きたいと思います。

このブログに足を運んで下さる方にも、本当に元気を貰っています。ブログ書いてる時は、ホント楽しいですからw

そうそう、今の彼女と付き合い始めて3年目になるんですが、先日久しぶりに夕食を一緒に食べに出かけました。ちなみに4回目です(核爆)丸2年以上、ほぼ毎日顔合わせているのに、たった4回ですよ。仕事の都合上、どうしても時間も休みも取れなかったんです。

内2回は、社内コンテンストの副賞で、ディズニーリゾートへ招待された時です(爆)あ、辞めたついでなんで言ってしまうと、そのコンテストで1位戴きましたが、前にもう二文字あって、実は全国1位だったのですよ。手前みそですが近畿支社始まって以来の快挙だったらしく、一気にちょっとした顔になりましたが(爆)

まあそんな事をしても、やはり向いて無い人間には、向いて無い訳でw今度は出来れば全く違う職種が良いなぁ、とか考えてますが。

たとえ向いていようがなかろうが、そこで頑張れない奴が他で頑張れる訳がない、と言われる方もおられると思います。もっともな話だと思いますし、否定もしませんが、やはり同じ仕事するなら、どこか一つでも飛び抜けて(待遇、給料、やりがい等)ないと、毎日乗り切れませんからね。そこまで真面目な人間では無いので(爆)

こうやってブログに綴っていると、何年か経って自分で読み返した時に、当時の事が思い出せて良いですね。結果はどうであれ、形として残すのは良いことだなぁ、と。

と、言う訳で、しばらくは更新頻度が上がったり下がったりとするかも知れませんが、暖かく見守って戴けたら、と(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (4)

2011/02/14

なごり雪

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

中国在住の連れが正月休暇で帰国して二週間ちょっとがあっと言う間に過ぎ、昨日無事戻って行きました。

最終日の夜に、連れの子供が怪我をして病院に連れて行くと言うハプニングもありましたが(ちょうど買い物の足になったついでに夕飯よばれていた)まあ大事に至らず、皆元気に帰って行ったのでほっとしましたがw

思えば帰国してくる当日も、昨日も天気予報ではかなりの寒波で大雪になる恐れがあると言っていたのですが、結局降りはしたものの、全く積もらず。昨日の朝は、まるで「なごり雪」のように少し大粒の雪が降っていましたが、昼からはすっかり晴れました。

毎回「次回帰国時はお互いどうなっているか」と言う感じですが、変化が激しいのは自分だけなんですよね(核爆)ちなみに、今日本当に久しぶりに体重計に乗ってみたのですが、恐らく2年前に比べて「15kg」以上増えていた事がわかりましたorzそれでもココ最近は、少しお腹が引っ込んで来たなぁ、とか思ってたのに。。。。

今回ようやく、自分の彼女と、連れの家族と一緒に皆で食事をすると言う計画が叶いましたw前回はなんだかんだで流れてしまったので、自分的にはかなり嬉しい出来事でした。ある意味、離婚してからはそんな事が出来るようになるのは、夢のような話だったと思っていたので、少し感慨深いものがありました。

まあ人間生きていれば、悪い事ばかりでもないなぁ、とw
Device 話は変わってXperia。最近こちらの話題の方が多いのですが(核爆)

ホント触ってて楽しいんですよね。

最近流行っているらしい「CM6.1.1Tweaked and with Extras」を導入してみたかったのと、FreeX10がbeta4からは海外ファームのみに対応するようになってきたので、思い切って海外ファームに変更(ベースバンド変更)してみました。

ベースバンドが「2.1.54」に、ビルド番号は「2.1.A.0.435(既にCM6.1.1を入れたので見れませんがw)」になっています。

使ってみた感想としては、FreeX10b3、b4、CM6.1.1もそこまでサクサク感に違いはないような感じですが、CMの方には専用の設定が出来る所があり、見た目の綺麗さ(結構カラフルw)や、デザイン等でこちらに乗り換える事にしました。

FreeX10b4も試しに入れてみたのですが、b3と比べても特に変わりはなく(爆)安定感が増した感じでしょうか。自分はb2から常用していたのですが、いきなり再起動等の不具合も特に頻繁に起こらなかったので、b3以降はLED部分がちゃんと光るって理由だけでb3に変えただけなので、CMの方が新鮮味があります。
Device2
ブートアニメーションもなんだか可愛い感じです。

CMを導入したところ、なぜかRoot〇xplorer(本当は有料アプリ)が入っていて、ちょうど欲しいなぁ、と思っていたアプリだったので、物凄く得した気分にw X10b4には、最初からTitaniumBackupが入っていて、ちょっと便利でしたがw

純正?の海外ファームはAPN設定が空白なので、手動で設定する必要があります。わざわざ海外ファームに変えて、そのまま使う人は少ないと思いますが、X10やCMを入れた場合、最初に繋がっているのは、Docomoのスマートフォン定額でない方のモペラに繋がっているので、大至急設定を変更する事をオススメします。オススメと言うか必須で(核爆)

起動直後から通信を始めるので、すぐに切り替えれば、10円くらいで済みます(爆)最初からFOMAカードを抜いて起動させるのが一番でしょうかw

どちらもカメラ機能は使えますが、動画がNG、なので動画はアプリで対応します。
Videocam illusionと言うアプリで動画が撮影出来るようで、早速導入してみましたが、問題なく使えます。

自分は動画は撮らないのでどうでもいいのですが、カメラは使えても、アプリをダウンロードする時に結構必要なQRコードを読み取れないので、使えるアプリを探してみました。
何個かちゃんと読み取れるアプリがあったのですが、EggMonと言うアプリが使い易かったので、コレを入れる事に。コレでほとんど死角が無くなった感じです。
Device3 CMで一番気に入っているのが、通知領域に、設定ボタンがある(色々選べる)所でしょうか。

X10でもCMの設定のみ単品で入れれますが、この機能を使う為には、ちょっと面倒な事をしないといけないので、そのまま使えるのは非常にありがたいです。さすが純正!?

他にもDocomoの二重表記を消せたり、細かい所まで設定出来るのは、素晴らしいの一言です。

テーマも少し変えてみたりしたんですが、結局純正のに戻しましたw今のトコこれが一番イイ感じです。

ベンチで測った数字は1300前後くらいで、文句なしと言った所でしょうか。

HOMEは相変わらずADWで、壁紙もソニエリ純正のライブ壁紙を使用してます。

今まではYahooメッセンジャーを使用して、中国の連れとチャットしたりしてたので、メッセンジャーアプリの「あふめせ」を使っていたのですが、あんまりにもシンプル過ぎてわかりにくかったのですが、普通にSkypeでチャットした方が見易いので、そちらにシフトする事にw

今回は連れがiPodtouchを出先で使うのに、テザリングをしたりと(最初からXperiaを使えってのはナシでw)結構今回は活躍しました(爆)

3月にXperia arcが発売されれば、日本では「旧型」になってしまうXperiaですが、まだまだ弄り甲斐がありますね。とは言えarcが気になっているのも事実ですが(核爆)多分こういうアイテムが好きな人って、結構ミーハーと言うか(爆)新しいモノ好きな人が多いと思うんですよね~wまああくまで個人的な意見ですがw

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2011/02/09

怪しい雲行き

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

先日サクラ大戦3でSTOCK by STOCKを引くというプレミアムな引きを見せたわけですが、いらないものまで引いてしまいました(核爆)

まあ少々高いネタになってしまいましたが。。。。。
Img_20110209_161827 人生二度目の駐禁(核爆)

免許取りたての頃に、よくわかってなくて駐車禁止のトコに停めてて取られてから15年、無事故無違反でゴールド免許をずっと続けてたのですが。。。。

まあ無事故無違反と言っても、2台廃車にしてますし(爆)決して真面目な人ではないですがw

で、紙だけ貼ってあってよくわからなかったので、警察に電話して色々聞いたのですが、今は色々違うんですね~、なんせ15年前の事しか知りませんからw

あの昔あった、鎖みたいな輪?は今はもう無いそうで、このシールだけらしいですね。しかも確認開始時間から、終了まで5分w昔は15分くらいだった気がするのですが。。。

連れの家の前に停めてたのですが、車道ではまずいので、歩道にかける感じで停めてたのですが、まあどちらにせよアウトみたいでした。。。。今までソコに停めてて捕まった事なかったんですがね~。

5分ってあまりに短いので、少し電話でゴネてみたんですが、もちろん話になりません。高圧的な向こうの話し方にイライラしつつも、アレコレ話しているうちに、良い事を教えて貰いました。基本法律関係の話って、こちらから聞かないと、教えてくれない事ばかりで、知らないと損する事って多いんですよね。向こうも大きな声では言えないのでしょうが、「仮に」とか「そういうことになる」等のフレーズが入ることで(爆)役立つ事を教えてもらいました。まあ最後は結構親身に対応してくれたので、気分良く罰金払いたいと思いますw

ちなみに15,000円也(爆)確か昔自分が払ったときは7~8,000円くらいだった気が。。。。

これが「悪い事の始まり」なのか「不幸中の幸い」なのか、出来れば後者でお願いしたいですが(爆)

Device さて、話は変わってXperiaに。

最近毎日アレコレ設定を変えたりしてるのですが、先日、今更ながらandroid2.3「Gingerbread」を入れてみました。春に発売予定の「Xpeia arc」と同じOSですね。

Xdaにて公開中の現在のverは012のようですが、自分は009の時入れてます(更新早いですね~w)

009では全て英語表記で(過去verは日本語アリ?)若干わかりにくいですが、2.2に比べて更にサクサク感が増した感じです。

009ではカメラ系が一切使えないのと、USBマスストレージが出来ない(画面上では表示されますが、実際はPCが認識しない)ので、カメラはともかく、PCと接続出来ないのはかなり面倒なので、とりあえず様子見です。

2.3にXFX10のテーマを当てると、ほとんどが日本語表記に切り替わりましたが、一部機能しない所も出てくるので、やはり常用は難しいか、と。

現在は2.2(FreeX10 beta3)で常用してますが、今のトコ全く問題なし。

カメラも使える範囲ですし、動画(特に撮りませんがw)もアプリで対応出来るので、問題ナシです。むしろ2.1に戻すと、あまりのモッサリ感にちょっとイライラします(爆)
Device1 2.3はサクサクなのですが、ベンチで測るとあんまり伸びないんですよね。

ただ、一度2.3を入れた後、2.2に戻したのですが、2.2のベンチも上がらなくなり、最高で1300程度になりました。

以前と同じ構成(xRecoveryで戻しているので全く同じハズ)なんですが、1500近い数字は全く出なくなりました。

特に使用感が変わったわけでもないですし、変わらずサクサク動くので問題ありませんが。

先日連れがiPod touchを買ったので、触らせて貰ったのですが、なんとサクサク動く事(爆)Xperiaを初めて見た時も、その液晶の綺麗さに感動したモノですが、更にその上を行ってます(爆)

背面はステンレス製で、その薄さや重さ等、かなり手にしっくり来る感じです。

動画やカメラ等、一通りのアプリも触って見ましたが、確かに売れてる訳がわかります(爆)

そりゃ「androidVSアップル」みたいな構成になるのも納得ですw
Device2
まあ自分はXperiaのデザインが気に入って使ってるので、特に買い換えたいとか、そんな気には全くなりませんがw

まだまだXpeiaも出来る事はたくさんあるので、アレコレカスタムしたいと思います。

あ、忘れてましたが、Xdaの2.3は、そのまま入れるとソニエリロゴで固まります。コマンドプロンプトからの操作が必要になるので、ググッてわからないようなら、手を出さない方が賢明です(核爆)

ちなみに一度起動した後は、xRecoveryでバックアップすれば、元に戻した後も、普通に起動します。

さて、特に変わり映えしないようですが、実は微妙にアチコチ変わってるんですよw特に中身(爆)

アイコン関係が、そろそろ飽きてきた感じなので(爆)もう少しシンプルな感じにしてみたいと思います。

文字アイコンとかもカッコ良いかもw

root化してからXperiaの世界が広がった感じで、保障がなくなるリスクもありますが、それ以上のモノが得られたのではないかと思います。

では今日はこの辺で。

| | コメント (6)

2011/02/07

That time came

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ いやすっかり更新が滞ってしまいました。

まあネタになるような事があまりなかったって言うか、遊び呆けてたと言うかw

今日は朝からウトウトしたてら、連れから電話。

市役所に連れてけ」と。

現在正月休みで帰省中の中国在住の連れです。帰国した時に色々手続きなどが溜まっているのでそれらの手続きをしに一同(嫁、子供も一緒に)市役所へ。

無事用件も済み、皆で昼食へ。毎回足になっているので、気前良くお昼をご馳走になりましたwバイキング形式で、前々から行ってみたかった所だったのですが、なかなか良かったので今度また行こうか、と。

昼食も済ませ、一度連れの家に。したらば連れの嫁と子供がお昼ねタイム発動(爆)今回は自由時間の少ない連れも、このチャンスとばかりに二人で出かける事に。

どこに行こうか考えましたが、二人とも財布の中身が軽かったので(核爆)久しぶりに5スロへ、と。2スロもあったのですが、ラインナップがショボかったので却下w

超久しぶりのスロ実践。連れはサクラ大戦3へ、自分は隣の忍魂へ。
運良く最初の1kでBIGがHIT。終了後の高確中に、何も引いてない?(DDTはしてましたが余所見してたかもw)のに月光の刻(爆)まあ50G上乗せなしの単発でしたがw

その間連れのサクラ大戦3はレア小役が全然落ちないw履歴も当たりがかなり重く、どうみても低設定。見切りをつけた連れが移動。せっかくなのでサクラ大戦を打ってみたいので低設定上等で移動します。

ついにサクラ大戦3実践。少し回した所で、ムービー?予告で弱チェリー→赤7。
BIG中にレア小役落ちまくりで少し期待してたら、エリカカットインからの7揃いw

幸先良い出先にノリノリで消化。もしかしたらBIG中のレア小役で当選もないかなぁ、とか考えてたのですが、一回目のKM終了後、液晶がザワつき始めて演出に発展→失敗。

まあ普通単発だよね~wと思いながらしばらく回すと、何も引いてないのにザワつく液晶。
演出に発展。。。。か?いやムービー予告?。。。。。。次回予告?

てかこの後ろ姿は。。。。。



















ぷぅぅぅううううういいいいいいんんんんんぷぅぅううううういいいいいんんんんんん!!!











Img_20110207_153135 STOCK by STOCK発動!!!

まさかの展開に思わず動揺してしまいました(核爆)

んが、やはり低設定。結局KM17連+2連(終了後に高確からスイカでKM)で約1400枚で終了。途中で赤BIG1回とREGを3回挟んでますが、ちょっと少なすぎですねw

5スロだったのが良かったのか悪かったのか(爆)
時間も丁度良い感じになったので、KM抜けで終了。+3.6kってどんだけ換金率悪いんですかw

まあ久しぶりに楽しめたので良いです。STOCK by STOCKも引けたので結構満足かもw

BIG中の音楽とかなかなか良いですね~、ART中のボーナスの曲も良かったです。撤去が進んでいるのでどうなるかわかりませんが、いずれ手に入れたいですね~。

しかし。。。。やはり真宮寺さくらが一番良いですね~(核爆)てか大神さんのデートタイム中の言ってる事のいい加減さと言うか、なんか物凄く適当な事ばかり言ってたのが笑えました(爆)なんですかね、ちょんまげに免許とかw

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »