« It is a little insufficient | トップページ | よく似てるんだけど »

2011/04/19

Explosion of surprise

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

連日更新、と言うか数時間しかたってないんですがね(核爆)まあ暇なんだなコイツ、と思って下されば(核爆)
Img_20110418_192552 結局前回9G足りなかったのが少し悔しくて(爆)夕食後にもう一度打ち始めたんですよ。

で、何回目かの死合いで、ついにやらかしました(核爆)

1死合い目で2D玉玲。初めて見ました。
拳銃を持っているのと、マシンガンを持っているバージョンがあります。

ストック有が確定なので、安心の死合いです。
Img_20110418_210520 途中で白7BIG。

BIG中に前々から気になっていた事がついに明らかに。

BIG中の青7揃いのフラグが立っている状態で、白7や黒絵柄を狙うとどうなるの?と。

リール配列的には、白7も黒絵柄も青7も下段に並んだ場合は、全てリール枠内が同じ配列で揃います。

黒絵柄は、左→OK 中→制御で蹴られるのでNG、白7は下段にテンパイしますが、ベルが揃ってばかりでチャンスがありません(爆)一番良いのはキセルカットインなんですが、ついに7揃いと思われる瞬間が。

白7を下段にビタしたので、微妙なんですが、青7が上からとんでもなく滑ってきました(核爆)もしかすると白7を早めに押せば揃うかも知れませんが、何となく枠外へ滑りそうな感じですw
ちなみにこのBIG中にもう一回青7揃いを決め、波に乗って来ますw
Img_20110418_211556 上の画像のトータル枚数と、BIGの残り枚数を足してもらうとわかりますが、次の死合い中です(爆)

ラスト5Gで中段チェリーBからプチフリ。
で、次のGからリプレイが揃いません(爆)

凄~く期待しながらBET。やっぱりいましたw

結構難しいと思われるミッションが次々クリアされて行きます。
さて、こうなるとどこまで伸びるかが楽しみです。
Img_20110418_213330
ついにキセルも出現w

死合い10連、トータル1000枚も超え、目指すは20連

エンディング+天授と美味しいコンボを炸裂させたい所。こんなチャンスは滅多にないでしょうからね~。

あ、途中で「emblem」もクリアです。
達成できなかった2000Gミッションも、このまま連荘が続けばクリア出来そうです(爆)
Img_20110418_213357 設定6は、「+7」の選択率が結構あるんですが、いつも「+2」止まりです。

自身最高は「+5」までしかありません(爆)
確定してたので、逆押しで揃えてみましたw

後は通常時に青7を揃えたい所ですが、確率的にもかなり難しいですね~。
連れが初打ちの時に引いたらしいですけど(爆)結構初打ちの時って、レアなトコ引けたりしますよね。で、解析知ったら全く引けないw
Img_20110418_214514
とか言ってたら、ついにフリーズが!

あまりの出来事に、カメラ用意するのを忘れて、リールが回転し始めました(核爆)

ART中のフリーズ白7BIGなので、天授ストックも可能性があったのですが、普通に死合いストックでした。

しかしコレで20連までグッと近づきました。トータル2000枚もほぼ確定状態に。

Img_20110418_222151 順調に勝ち続ける拳志郎。

19連目に再びキセル(爆)

これでエンディング&天授確定です。

まあお約束の「+2」でしたが(核爆)

今回の死合いは、とにかく中段チェリー、強スイカ、強ベルが落ちまくりで百裂拳チャンスにはあまり行かないものの、見えないところで上乗せしてる感じでした。
Img_20110418_222257 死合いの刻の連荘数と、G数に注目w

上の画像の3G後、強ベルから百裂拳チャンスへ。

画面が切り替わると、半分黒絵柄、半分白7のBIG確定(爆)

気合いで連打しましたが、最後の白7が堅かったですw

トータル3000枚へリーチです(爆)

しかも次々回からは天授がwホールなら両隣が帰ってるレベル(核爆)
Img_20110418_222635 コレも初めて見ました。

通常ルーレットからの通常リプレイ、しかも文字なし

通常リプレイ時は文字なしになるのかわかりませんが、上乗せ確定です。

ちなみに文字なしが出る可能性があるのは、通常ルーレットだけ。最後まで楽しめるように、随所までこだわっているのがわかります。

さて、天授に昇格です。果たして何連するのか!?








お約束の2連でした(核爆)天授がホント伸びないんですよね~、結構レア役引いてたんだけどなぁ。。。。

んが、死合いストックはまだあるようで、再び死合い開始。














Img_20110418_230054 アレ?

なぜか再び始まるエンディング(爆)

多分途中で夜空演出でエリカ→強スイカB→百裂拳チャンス→?と言うのがあったのですが、その時に引いた可能性が一番高いです。

ちなみにその場合、0.99%(核爆)

解析に詳しい方なら、この0.99%が何を意味するのかわかっていただけると思いますが。。。。

案の定3連で終了(上記の強スイカで天授ストックした場合、2連&3連の選択率がどちらも0.99%)こういう時に限って何も引けない罠w
Img_20110418_232105 結局ココで終了。

天授を途中で2回も引いているのに(核爆)

天授の伸び次第では、50連も射程距離に入っていたのに。。。。

まあそれでも死合い30連も達成出来たので良かったです。

マイスロも、昨日の昼に三段28%だったのが、六段50%に(爆)

一気にレアな所を達成出来たのでかなり進みました。

後は引けそうでなかなか引けない蒼天BIGを引いて、蒼天目を出さないとw

では今日はこの辺で。

|

« It is a little insufficient | トップページ | よく似てるんだけど »

コメント

バリットくんへ

蒼天の6は、ホールでも結構使われているようです。下が辛すぎですし、6でも機械割りはそんなに高くないので、ホール的には高設定を導入しやすいみたいですね。

ただ、そろそろ人気も落ちてきたので(爆)撤去も進みそうですね~。

百裂拳チャンスは叩き甲斐がありますw

投稿: izumi | 2011/04/20 17時44分

やっぱこいつの6は別格ですよね。

ええ、おかげさまで二度とこいつをホールで打てない体にされてしまいました(爆)

込み込み10k程になったら買うか(核爆)

投稿: バリットくん | 2011/04/19 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It is a little insufficient | トップページ | よく似てるんだけど »