« Marvelous power | トップページ | Explosion of surprise »

2011/04/18

It is a little insufficient

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

こちらでは、ココ何日か日中なら半袖でもいいんじゃないの?ってくらいですが、夜は結構肌寒いです。

今日は午前中はかなり良い天気だったのですが、先程から雨が降り出しました。明日以降天気が崩れるそうなので、また少し寒くなるかも知れません。
Img_20110416_233154 一昨日の夜、回しながらウトウトw

ふと液晶を見れば、ダブル白ナビ(爆)

特殊スイカが揃ったので、ちゃんと成立Gでしたw

余所見したり、ウトウトしてる時に限って結構レアな演出が出たりしますよね(爆)

エウレカは、マイスロがなかなか進まないので、最近は蒼天のマイスロを頑張って進めています。
Img_20110418_110950
中→右と押して中段に青7並びで、中段チェリーB以上が確定します。

ART中に、青7カットインが入った場合は、逆押しでこの形にしても楽しめます。

ART中に限りますが、青7カットイン時に、左リール枠内に黒絵柄を狙って、枠内に青7が滑ってきたら、青7揃い1確です。

逆に黒絵柄がビタ止まりするとガッカリ具合が増します(核爆)
Img_20110418_112150 自分的には珍しい、キセル+強ベル

死合いが当選してましたが、設定6で打っていると、どこで当たっているのかわからない事が多々あります(爆)

レア小役が固まって落ちてくる時が結構あるので、そうなるとどちらの北斗カウンターも常時作動中で、結局どれで当たったのやらw

そろそろ大連荘を出したいですがw
Img_20110418_131249 コレ、わかる人にはわかります(爆)

カウンターに注目。コレ、死合い終了後「1G目」なんですよ。

今までにコレ合わせて3回目なんですが、死合い終了後のモード以降で「直撃モード」に移行した場合、こうなります。

つまり、初代北斗にもあった「1G連」です(爆)
自分が今まで見た1G連は、全て「羅龍盤演出」からでした。

ちなみに、設定6でのART終了後の直撃モードへの移行率は「0.85%(設定1で0.39%)」と激レアです(爆)設定6なので、死合い前兆でも直撃でも、初当たり時のストック抽選に差はありません(6以外なら直撃の方がストック個数優遇)

打っている最中に、ふとカウンターの回転数を見ると1800程、どうせなら2000Gミッションも達成しておくか、としばらく回します。

2000Gを少し過ぎた所で、QRコードを読み取って終了。携帯のマイスロの画面を開くと「回転数1991」(核爆)

そういえば、電源入れた後、数G回してからマイスロ始めたんだった(核爆)結局9G足りなくてミッション達成ならず(爆)

また時間がある時にでも挑戦しますw

では今日はこの辺で。

|

« Marvelous power | トップページ | Explosion of surprise »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marvelous power | トップページ | Explosion of surprise »