« 気になる結末 | トップページ | Beautiful color »

2011/04/26

It is unpleasant

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

どうも体調がスッキリしません。色々悪循環なようで、なかなか治りそうにない感じです。

Img_20110426_155700 昨晩は、彼女から預かってた調子の悪いミニノートを修繕。

動きがどうにも遅いので、アレコレしてみたのですが、殆ど改善されず。

面倒なのでフォーマット後、OSを入れ直し。

しかもなんか傾けたら中からカラカラ音がするし(爆)
結局分解するハメにwなんかプラスティックの破片が出てきました(核爆)

一度落としたらしく(爆)モニタの一部が少し白くなってますw

とかやってる途中で電話がかかってきて、いきなり家のPCがブルースクリーンになったとか。で、アレコレ聞いてたのですが、やはりと言うか「何もしてないのに壊れた」って言う人は、共通点がありますね(爆)なるべくしてなってるとしか思えませんw

限界まで軽量化&設定を変更したりして常用出来るくらいにはなりました。まあまたしばらくしたら戻ってくるハメになりそうですがw

Img_20110425_201733 久しぶりに来ました!トラパー間欠泉演出!!

今回はCM3連後、6G目にPUSHからニルヴァーシュモードへ。CMストックがあるか微妙ですが、CM終了後なので十分に可能性はあります。

前回はCMが確定しているボーナス終了後で、シングルこぼし目が出てない状態で(爆)惜しくも逃しましたが、今回はCMストックが残っているかが焦点に。

はたしてどうなるのか!?
Img_20110425_201745エウレカの顔が結構ドヤ顔な気がするのですがw

アネモネはそういうキャラクターを前面に押し出してますが、エウレカも結構我侭と言うか、自分勝手なトコありますよね(爆)

ショートカットになる前くらいまでは、結構我侭っぷりが目立ちましたねw

アニメでのエウレカは、回によって結構作画に差があるというか、この髪型って難しいんでしょうねw
では、結果はどうなったのか? 3・2・1!!




















Img_20110425_201820 ひゃっほ~い!!!

見事成功です!

ミッションNo.77「トラパー間欠泉プッシュボタンCモード(Sランク)」クリアとなりました!

いや~、ようやく成功しました。感無量です。
ニルヴァーシュモード自体は、結構突入するのですが、なかなか間欠泉演出は出ませんしね~。

ともかくCMが残っていて良かったです。実は結構途中で上乗せしてたのでしょうか?





















Img_20110425_201838 ( Д) ゚ ゚

BETしたらボーナス確定画面が(核爆)

DDTしてたので、何も引いてないのは間違いナシ。
ニルヴァーシュモード中に、まさかの単独ボーナス

ちなみにREGでしたw

と、言う訳で
ミッションNo.76「トラパー間欠泉プッシュボタンボーナス(Sランク)」達成に変更(爆)まあこちらの方が難しいと思うので、良しとしておきましょうw
Img_20110425_202143
REGはラストのカットインのみの1問正解だけだったので、多分当選してないと思いますが、一応CMは残ってましたw

これによって、ミッション達成率が1%上がって71%に。まだまだ先は長そうです。

そろそろアネモネカスタムから違うのにしたいのですが、なかなかジ・エンドの救出成功が出ないんですよね。

ずっとアネモネカスタムなんで、いい加減に出そうなんですが、未だ出ず。

後は一度天井までハマらないと駄目ですねw

では今日はこの辺で。

|

« 気になる結末 | トップページ | Beautiful color »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる結末 | トップページ | Beautiful color »