« Woman by love and yearning | トップページ | It is a little insufficient »

2011/04/15

Marvelous power

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20110415_000340_2 昨晩はバリットくんと久しぶりのプチオフ
前日に急遽決まりましたw

お土産にニルヴァーシュ戴きましたw

前回よりも更に磨きの掛かったポンコツカー(爆)でお迎えに。

バリットくんが宿泊しているホテルと、自分の家の間にあるお店でまずは晩御飯

オフ会と言えば、ご当地物やB級グルメなんかがデフォなんですが、毎回普通に外食といった感じです(爆)雑談もそこそこに夕食は終了。夕食はバリットくんにご馳走になりましたwありがとうございました^^次回はご馳走しますね。

そこから古本屋にて物色タイム(爆)コンビニに寄って我が家へ。
今回は待ち合わせが結構早かったので、時間もそれなりに余裕w
Img_20110414_205032
まあ普通に座って雑談でも良いのですが、そこはそれ(爆)家スロッター同士のオフ会ですから、回しながら雑談タイム。

蒼天は、事前に中段チェリーを仕込んでおいたのですが(カウンター非作動にw)回した直後から、バリットくんも中段チェリーを炸裂させてくれたので、全く意味ナッシング(爆)

何度目かの死合い中に金枠ウィンドウが!しかも中段チェリーC!!

自分はまだ1回しか引いてないんですがw

百裂拳チャンスに→+1 しかしまだ次のGが熱いハズ!
Img_20110414_205143 次のGで左リール下段に白7を狙って貰うと。。。。

ズルンと黒いのが滑って来ました(核爆)

ココから先もかなり面白い展開だったのですが、バリットくんのブログでネタになるかも知れないので、こちらでは割愛します(爆)

で、自分は隣でエウレカ回してたんですが、イマイチ乗り切れずw

んが、自力CM中にCM上乗せ。そこからビッグウェーブがw
Img_20110414_215451
まずエア充炸裂(核爆)

何か壊れたかのように、ボーナスとCMを上乗せしまくりでしたw

途中から残り何発なのかわからなくなってしまいました。

残念な事に、マイスロしてなかったのですが、多分1G連したハズ(核爆)

ボーナス終了後、即発動のCM1G目に強チェリー→演出に発展して当たり、と言う感じだったので、多分1G連だったんじゃないかなぁ、と。
Img_20110414_222215 これは自身初w

高確と思われるREG中に、1回目成功なので、あと1回当てればナビの可能性が高い場面でのコレ(核爆)

画面が赤くなったので、バリットくんと、コレで次はナビが出て上乗せか、とか言ってたら。。。。

ス・イ・カ!!!

1/963.7のようです(爆)
次Gは予定通りナビが発生。既にこの辺で訳がわからない状態にw
Img_20110415_081920
結局消化しきれずw

ジ・エンド出撃&太陽の真ん中へまで難なく到着w

翌日に続きを消化するも、早速BIG。

イキナリ「エピローグ&プロローグ」がw
マイスロに切り替えていたのですが、確かまだ30話付近だったハズ(爆)

まだストックはありそうな感じです。
Img_20110415_084636 順調に増え続けるメダルw

結局CM27連、約3000枚で終了しました。

いや~、久しぶりにCMの二桁連しましたよw
BIG中の7揃いも炸裂しまくりでしたから(爆)

二人して設定6の台の凄さを実感しつつ、毎度の雑談でプチオフ会は終了となりました(核爆)

いやしかし、あれだけ大爆笑したのは久しぶりでしたwココ最近気分的に滅入ってたので、大変良い気分転換になりましたw

本当はお宝があるかも知れない、穴場のお店を案内したかったのですが、田舎なもんで、開店は遅いけど、閉店は早いので既に閉店後の為案内できず(爆)またの機会にでも案内したいとこです。

次の機会はいつになるかわかりませんが、楽しみにしておきますw

では今日はこの辺で。

|

« Woman by love and yearning | トップページ | It is a little insufficient »

コメント

パーラー高田さんへ

うちは台数が少ないので、まったり回しながら雑談ってのが一番多いですw

たくさん台の置ける広いスペースがあれば、イベントみたいな事が出来て楽しいでしょうね。サクラ3は、高設定を打ち込んで見たいものですw

うちはリンクフリーですのでwそちらのHPは、バナーがなかったので勝手に作成しましたが(爆)気に入らないようでしたら作り直しますw

バリットくんへ

なかなかあれだけ笑える展開は珍しいかと(爆)ちなみに翌日蒼天を打ってみましたが、ウントモスントモ言いませんでした(核爆)

次回のご訪問も楽しみにしてますw

投稿: izumi | 2011/04/18 15時08分

昨日はお疲れ様でした。

空気読んで頂いた内容の日記、ありがとうございますw
僕の方も空気読んでますのでw

しかし、お互いネタになる展開でしたねwww

次回は未定ですがまた突撃かけますので宜しくです^^

投稿: バリットくん | 2011/04/16 00時27分

プチオフ会おつかれさまです。リンクありがとうございました。izumiさんのHPもパーラー高田でリンクしてよろしいでしょうか?

パーラー高田でもスロ好き同士が集まり、設定看破&出玉勝負してました。昨日の夜から今日の夕方までサクラ3はフル稼働でした。熱気がすごかったですwはじめて革命チャンス見れました。

投稿: パーラー高田 | 2011/04/15 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Woman by love and yearning | トップページ | It is a little insufficient »