« Purple flash | トップページ | 先日の話 »

2011/04/05

ようやく春らしく

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ここ2、3日はちょっと冷え込んでますが、ようやく雪からも解放され、春らしくなってきました。
時間だけは無駄にあるので、車のタイヤ交換とかしようかなぁ、と思いつつ面倒で(爆)

あと2ヶ月程で車検が切れるのですが、同時に廃車予定なので、今履いてる冬タイヤは必要ないんですよね。雪の降る地方に住んでいると、結構冬タイヤの扱いが面倒ですw
Img_20110404_184614
エウレカ、蒼天共にマイスロする事に。

イチイチSIMカードを差し替えるのが面倒だったのですが、最近はXperiaはwifi接続で使用。SIMを挿したDocomo携帯は、就活の連絡用にしてます。

メインで使ってるウィルコムは、電波が悪い時は全然入らないんですよね(爆)ホームアンテナを設置してるのに使えない時もありますから(核爆)

1~2回当たったら止める程度なので、なかなか進みませんがw
画像は普通のケンゴウからのズドーン(爆)こんな弱い演出で来るとビックリしますねw
しかし未だにこのマイスロの仕組みがわからないです(核爆)実機は通信してるわけでないのに。。。。。誰か教えてプリーズ(爆)
Img_20110404_190303
とか言ってたら、なぜかイキナリw

[No.54] 会話ウインドウプレミア(レントン) 【ミッションランク:A】

適当に余所見しながら回してたから、出目の酷い事w

この後、更に

[No.69] 船体演出でUFO出現 【ミッションランク:S】

も達成しました。Aランクはともかく、Sランクまで一瞬でw出る時はアッサリですね~。

しかし何だかんだでもう無職歴2ヶ月ですよ(核爆)やはり、今までしてきた仕事と全く違う業種は難しそうです。。。少しはツブシの効く元の業界しかないのかなぁ、とか最近考えてます。。。

では今日はこの辺で。

|

« Purple flash | トップページ | 先日の話 »

コメント

バリットくんへ

気の向くままの更新ですからw

うちはマイスロをまた始めたので、エウレカと蒼天を半々ぐらいで回してます。

空回しなしのガチなんで、全然進みませんが(核爆)

投稿: izumi | 2011/04/07 03時39分

止まってると思ったら突然の駆け足更新www

まあ、先日の添付画像でなんとなく予想はしてたんですがw

最近はツイン2ばっかでエウレカは電源すら入れてないdeth

投稿: バリットくん | 2011/04/05 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Purple flash | トップページ | 先日の話 »