« Raging headache | トップページ | It is unpleasant »

2011/04/25

気になる結末

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

一昨日の頭痛はとりあえず治まってますが、なんかイマイチな感じです。

あ、今日の日記は長いです(爆)画像が多いんですw

Img_20110424_184330 レインボーがやっと出ましたw

コレ確か、中段チェリーAが成立→BETで北斗カウンターが「26」からスタートだったハズ(爆)

ちょっと記憶が曖昧なのは、これから始まる拳志郎の長い戦いを見てもらえるとわかると思います(核爆)

しかしよく見ると、レインボーって言うわりには、4色しか。。。。

まあそこは気が付かなかった事にしますw
Img_20110424_192933
今日はココから始まりました。

画像ではわかりにくいのですが、フリーズ中です(爆)

死合い1回目にして、いきなりプシュンと来ました。

BIG中7揃いはナシ。しかしラストの対戦相手が宗武

フリーズ玉玲BIGだったので、期待してましたが、天授ストックGETでした。

今回は単発(2連)で終わりませんように(核爆)
Img_20110424_201852 今回はレア役の落ちもかなり良く、順調に回数を伸ばします。

と、天授10連目に、久しぶりのドヤ顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらず見事なドヤ顔です(爆)

当然偉い小役が来るハズ。

中段チェリーC!!

やっぱCですよ(爆)
で、百裂拳チャンス→「+1」
この時ばかりは「+1」の方が逆に期待が膨らみますw
Img_20110424_201938
蒼天目いただきましたw

これで「蒼天BIG」と「蒼天目」のマイスロミッションクリアです。

今まで引いた天授は、全て蒼天BIGを経由しないのばかりだったので、非常に嬉しいですね~w

さて、こうなってくると、天授を20連以上させて、宗武エンディングを見たい所。

マイスロミッションは、なるべく一度にまとめて片付けたい所ですwこれはかなりのチャンスw
Img_20110424_204500 天授15連目に、百裂拳チャンスから「+4」

限りなくエンディングの可能性が高まりました。

今日は百裂拳チャンスは、全て成功
一度も「?」に止まりませんでした。変わりに!?ART中に蒼7を狙えのカットインは一回もナシ(爆)せめて揃わないにしても、カットインくらいは欲しかったなぁ。。。

さて、無事20連を超えれるのでしょうか。
Img_20110424_211946
コレも初めて出ました。

マイスロミッション56「女人像からオーラ(S)」ですね。

これは上乗せかBIG確定でしょうか?
この時は、強ベルだったのですが、最初に黄色のオーラの後に、背後霊のようにオレンジっぽいオーラが(爆)

あ、既に23連目です(爆)これによって宗武エンディングも確定。結構難しいミッションが、今日も次々クリア出来ますw
Img_20110424_214358 普通のウィンドウだったので、油断してたらこんなの出ました(爆)

お約束の百裂拳チャンス「+1」→BIGのパターンでした。

これでトータル3000枚が見えて来ました。どうせなら、まだ達成してない5000枚ぐらいまで伸びて欲しいものです(爆)

1回目の死合いから天授に切り替わったので、死合いと天授の回数が一つしか変わりません(爆)
30連以上は確定してますが、どうせならこちらも50連まで伸びないものでしょうかw
Img_20110424_220802
順調に伸びて行きます。今日の拳志郎は本当に強いw

天授が20連を超えてるので、初代北斗と同じく、ストックがなくなればエンディングが始まります。

蒼天の場合は、天授ストックが「ラスト1個」になったら、一つ前のラスト10Gからエンディングです。

一つ前のラスト10G+最後の40Gの50Gの壮大なエンディングになります。まだ実物は見たことないんですよね~。
Img_20110424_223551 死合い40連、トータル4000枚が目前に。

ここまで来ると、5000枚と50連をどちらも達成させたいですね~。

死合いは残り11回、平均出玉で計算すると、5000枚には、BIG1回分以上足りない感じです。

ここらでもう一回BIGを引いて、両方にリーチをかけたい所。

既にかなりの時間打ち込んでます(爆)段々疲れて来ましたw
Img_20110424_225826
しかし無情にもエンディングが(爆)

次の40Gで終了なので、死合いは45回、天授44回で終了になります。

エンディング中も、ストック抽選は行っていますが、ココでストックした場合は、全て死合いストックになります。
BIGを引いた場合のみ、天授が続行します。

エンディング中に、何回かレア小役を引きましたが、そもそも最初に天授に突入したのが1回目の死合いなので、死合いストックに期待は出来ません(爆)
Img_20110424_225911 かなり壮大なエンディングw

だてに50Gも使ってません(爆)

画像は北斗神拳究極秘奥義「蒼龍天羅

「無想転生」は究極奥義ですが、なんてったって「秘」奥義ですからね(爆)北斗神拳って技が多すぎな気がw

トータル枚数も4200枚ぐらい。5000枚はどうやっても無理なようです。
Img_20110424_230401
まあ宗武エンディングが達成出来たので良しとしておきましょう。でもどうせなら20数連でエンディングの方が、時間的にも良かったのですが(爆)

果たして死合いストックは残っているのか。。。。

とか言ってるそばから中段チェリーがw

コレで死合いに当選していた場合、がっかり展開がw
Img_20110424_230630 エンディング終了から28G。

北斗カウンターも作動中w

果たしてどちらの死合いなのか?

しかしデータカウンターを見ると、今日は当たり過ぎw

BIG9回も引いてるwでもそれ以外の死合いが6回だけって(核爆)

段々書くのが疲れて来ました(爆)これだけ長いと普通2回くらいにわけるものなんでしょうか。画像も今日は多いですしねw既に画像だけで13枚

この辺はココログやってて良かったなぁ、と思えますwまだまだ容量残ってますしね。

Img_20110424_230657_2 続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ココで更に上乗せして、50連突破なるか?

確か19時前から打ち始めたと思うのですが、この時点で既に23時ですよ(爆)

まあ途中で他の事もしてますが、久しぶりに長時間打った気がw

連荘してると楽しいですからね(爆)

さて、サクサク行きましょう。
Img_20110424_231024 イキナリ大ピンチの図w

この操気掌の安定感は凄いですよね(爆)

まず喰らいますしねwで、立てない(爆)

しかし途中でレア小役も引いてるぞ(爆)
もしかしたら立ち上がるかも知れない。

頑張れ!拳志郎!
果たして結果は!?






















Img_20110424_231048 まあお約束の結果でした(核爆)

ココまで来たら、あと4回くらい欲しかったですね~。

いくら設定6と言えど、なかなかこんなチャンスはそうそうないと思います。

展開的にも、申し分なしだったので、仕方ないと諦めますw

まあホールならホクホクで即止めして帰るレベルですしね(爆)

と、言う訳で約4時間の間、ほとんどARTでした(核爆)でもBIG中に7揃いがあれば(蒼天BIG中はカットインすらなかったw)届いていたかも。。。。惜しいなぁ。。。

では長くなりましたが、今日はこの辺で。

|

« Raging headache | トップページ | It is unpleasant »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Raging headache | トップページ | It is unpleasant »