« 折角なので | トップページ | Woman by love and yearning »

2011/04/12

辿りつけそうにない

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ 同日更新ですねw

エウレカのマイスロミッションの3000G以降のG数ミッションは、まだ達成してないんですよね。9000G回せば、一気に三つのミッションをクリア出来るのですが。。。
Img_20110412_070614 と、言う訳で少し気合を入れて回してみようかなぁ、と。

設定6に変更しなおして、朝一状態からスタートです。

先日、ボーナス終了後の1G目に強チェリーが出たのですが、残念な事にCM当選でした(爆)

なかなか1G連は引けそうにないですね~。

9000Gとか、仮にホールで爆出ししてても多分途中で帰ってると思います(爆)最近は全く長時間打てないですね~。床に直接置いて、寝転がって打った方がいいかもw
Img_20110412_070933
開始16G目(爆)にサクッとBIG。

そのBIG中にコンパク先光り
なかなか幸先良い出だしです。

あ、普段家でエウレカを打つ場合は、一応マイスロのプレミアもあるので、「ボーナスを察知しても、確定画面が出るまで回すorプレミアの可能性の無い演出に発展した場合は、速やかに揃える」で打ってます。

最近は延命打法もなし、CMも勿論そのまま消化です。
Img_20110412_071124 とか言ってたら~、1回目のCM発動前に(爆)

弱目の演出だったので、適当に押したら左が滑ってスイカがw

まさかと思って狙ったら揃いました(爆)

これは嬉しい赤7BIGでした。
まさにロケットスタートw

このBIGでも7揃いを1回決め、CMストックを増やします。
Img_20110412_083955 2回目のCM発動時に、ついに出ましたw

ミッションNo.72「ゴンジイ演出でRENTONカップ(Sランク)」ついに達成です。

これホントなかなか出ないんですよね~、コレだけで打った甲斐がありましたw

しかし魅せ場はココまで(爆)この後はドンドンとハマって行きます。

途中で自力CM等も絡めつつ、ドンドン減って行きます(核爆)
Img_20110412_093843 この有様w

駄目スグル(爆)

あわよくばフリーズとか引けないかなぁ、とか甘い考えでしたw

結局3000G弱回した時点で、睡魔に負けて少し昼寝(爆)

起きた後は何だかんだしてたら、打つ時間がなくなったので、結局電源落としましたw

やはり1000Gくらいで十分なようです(爆)
Img_20110412_095416
適当に回してる時に限って、プレミアが出る罠w

結局新たに達成出来たミッションは一つでした。

地味に5連続BIGとか、まだ達成出来てないんですよね。

結構簡単に出来そうなモノなんですが。。。。

久しぶりに、ドカンと大きいCM連を引いてみたいものです。

では今日はこの辺で。

|

« 折角なので | トップページ | Woman by love and yearning »

コメント

お返事ありがとうございます。なるほど中断基盤を作れば良いのですね(^∀^)ノ

近々自分の家にもエウレカを導入したいと思ってます。

投稿: パーラー高田 | 2011/04/14 22時31分

パーラー高田さんへ

どうもです^^早速のコメントありがとうございます。
PCデータカウンターは「イナさんち」様のを使用しています。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/inazumadan/

中継基盤を作れば、データカウンターと共用も出来るようですが、うちのは今のトコどちらかの使用のみです。

中継基盤の作り方は、イナさんち様のTOPページに「てらすと」様のリンクがあるのでそちらを参考にすれば出来ると思います。

投稿: izumi | 2011/04/13 01時50分

mixiでお世話になっております。パーラー高田です。
HP拝見させていただきました。

PCでのデータ収集羨ましいです。データランプと一緒に使用できるんですか!?

投稿: パーラー高田 | 2011/04/13 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折角なので | トップページ | Woman by love and yearning »