« honeycomb | トップページ | 気になる結末 »

2011/04/24

Raging headache

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は原因不明の頭痛のせいで酷い目に(爆)冗談抜きに、今までの人生で一番の頭痛でした。急になったので、少し怖いと言えば怖いのですが。。。。

Img_20110423_212710 昨日の夜やってきた連れが、サクッとBIG。BIG中にいきなりキセルが出たので、下段に白7を狙って貰いました。

やはりというか、下段に白7が揃いましたw先日の自分が試した時は、目押しが適当だったのでしょうか(核爆)

後で黒絵柄も試す機会があったのでやってみました。多分揃う筈です(爆)目押しの問題だったようです(核爆)

ちなみに連れが帰るまでに、単独玉玲BIGを二回も引きやがりました(爆)いくら設定6とは言え。。。。。
Img_20110423_225645
デカPUSHからキリン柄で中段チェリーA。

見事に外れました(爆)蒼天はキリン柄で、BIGorART確定じゃないのが結構ありますからね~。

まだ自分が出してないマイスロミッションを2~3個出してました(爆)
「写真撮る?」って言うので「いらんわ!」と(核爆)

とりあえず、蒼天BIGが引ければ、何個か達成できる可能性があるんですがね~。。。。
Img_20110424_142127 コレは今日の一コマ。

彼女から預かったPCに、アレコレインスコ中に、時間が出来たので二台同時に回してたら、ほぼ同時にARTに入りましたw

エウレカはBIG後の高確中に強チェリーから。

蒼天→単発、エウレカ→2連で終了(爆)

そういえば、いつも見ている「イナさんち」様で、デヱタカウンタが2つ同時に起動を正式に対応かも、と。正式に対応されたら、FT245RLをもう一つ買う予定ですw

そうなると、台枠のモニターとかも変更したいですね~。この台枠に使用しているPCは、デュアルモニターにも対応するんですが、そうなるともう少し小さいのを2つとか。

データカウンター部分に7インチワイドくらいのモニター(こんなの)がいいですね~。しかしそこまでしたら、PCももうちょっとマシなのにしたいですしね~。何をするにもお金がかかります(爆)

では今日はこの辺で。

|

« honeycomb | トップページ | 気になる結末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« honeycomb | トップページ | 気になる結末 »