« 辿りつけそうにない | トップページ | Marvelous power »

2011/04/14

Woman by love and yearning

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

昼間に更新するのは久しぶりな気が(爆)

まずはお知らせ、本当に今更な感がして申し訳無い気もするのですが、オタオタさんのブログ家スロ家パチ電子工作日記をリンクしました(核爆)NDLの方にはコメ戴いてるんですが、こちらは見て貰ってないのかも、とリンクを躊躇してたのですが、勝手にしました(核爆)

それと新しくパーラー高田さんをリンクさせて戴きました。携帯サイトのようです。先日、ほとんど何もしてない(爆)mixiの方にメールを戴きまして、マイミクさんになりました。御二方共、あらためて宜しくお願いしますw

先程まで出かけてたのですが、何軒もお店を回ってようやく発見。駄目元で最後に行った店に置いてありました。

まあ他の用事もあったので、ついでと言えばついでなんですが。で、何を買ってきたかと言うと、B1の大きさのポスターフレーム。B1と言えばピンと来る方も多い筈。














Img_20110414_151807 愛しの彼女のポスターをついにGET(爆)

コレなかなか無いんですよね~。ようやく手に入れましたw

手持ちのフレームは、少し切らないと入らなかったので、両端を少し切ろうかと考えたのですが、文字が切れてしまうのと、やはり綺麗に飾りたかったので、B1サイズのポスターフレームを探して来ました。

こんな田舎で、どう考えても普段需要のなさそうな(爆)物を置いてる店もある筈もなく(A1までなら一軒別にありましたが)ふと思い出した自宅から一番近い文房具屋にありました(核爆)まさに灯台下暗し

とりあえず、デカ過ぎて置く場所がありませんがwまた飾る場所を考えます。
今日は夜に来客予定なので、少し仮眠をとる事にします。

では今日はこの辺で。

|

« 辿りつけそうにない | トップページ | Marvelous power »

コメント

オタオタさんへ

どうもです^^

バナーは無い場合はこちらで勝手に作ってるのですが、その場合は、TOPページの画像を使用する事がほとんどなので(爆)

是非エウレカの実機を手に入れて、「アネモネ~!!」と叫びましょう(核爆)絶対楽しいですよw

パーラー高田さんへ

実機のアネモネパネルを手に入れたら、ポスターも絶対手に入れようと思ってましたw

少し前までは、ポスターやカタログも結構出回ってたんですがね~、実機が家スロに普及してきたので、レア度があがった感じですね。

マジハロ2のポスターは、ほんと入手困難そうですね。

投稿: izumi | 2011/04/15 21時08分

ポスター良いですね

自分もツイン2のレギュラー、クルミverとめぞん2のポスター手に入れましたよ(*^-')bマジハロ2のポスターだけGetできませんでした…orz

マジハロ2はマイホで仲の良い社員さんに頼んでみようかと(¯▽¯)(笑)

投稿: パーラー高田 | 2011/04/14 22時35分

リンクありがとうございます!
でも、バナーが寂しいです(爆w


こちらにコメントした事無かったですか。?
あまり意識していませんでしたが(汗
更新される度に見てますからご心配なくw


エウレカの全話観たし、劇場版も観たし、コミックスは
途中まで持ってるし一応話題にも付いて行けますw
(チャールズがカッコいいyo)
実機もチャンスがあれが手に入れたいですねw


エクスペリアの話題はニントモカントモですが・・・

投稿: オタオタ | 2011/04/14 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辿りつけそうにない | トップページ | Marvelous power »