« Extension2 | トップページ | 後半突入 »

2011/05/01

Extension3

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は結構長めの連休の方も多いと思いますが。
自分はもっと長い連休中ですが(核爆)早く終わって欲しいものです。

Img_20110501_115118 今日も夕方から昨日の続きをコツコツと。

PC本体を、データカウンタ取り付け部分に収納しようと思ったのですが、微妙に大きくて入らず。結局実機下側のスペースへ。

台枠のスイッチ部分を若干移動(モニターに干渉する為)PCのスイッチをコンセント上に変更。

まあ何が面倒って、切った貼ったより配線が一番面倒です。切った貼ったはアレコレ考えながら作るので楽しいのですが、配線は面倒だけであまり楽しくないですからね~w
Img_20110501_115142
反対側から。

モニターはガッチリ固定してあるので、落ちてくる事はまずないですが、隠れてしまった部分が少し残念。

この部分ももう一捻り欲しいですね。

テストがてらベルばらを回して見ましたが、モニターも思ったよりは見易かったです。

モニター部分に関しては、まあまあ満足いく感じになりました。

次はディスプレイ部分の方に着手したいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« Extension2 | トップページ | 後半突入 »

コメント

バリットくんへ

あの喜びまわる様を、ムービーで撮って送りたかったですw

実機のデータ取りする時は、一番左側に台を入れ替えの形の予定です。
実機上部だとさすがに15インチはデカ過ぎなのですよ(爆)あと配線の取り回しがや延長が難しいですw

投稿: izumi | 2011/05/03 00時33分

彼女さんには喜んでもらって嬉しいです。
まあ、そんな大した事してないのですがw

モニターがこの位置だとベルバラ専用に見える件w
今更なのですが、実機上部にとりつけ、尚且つモニターがスライドして各々の実機の上に持ってこれるってのはどうでしょうか?

投稿: バリットくん | 2011/05/01 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Extension2 | トップページ | 後半突入 »