« Spring onion | トップページ | なんかツイン2流行ってね? »

2011/05/12

It moves to the left

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ちょっと更新が止まってしまいました。何だかんだとしてたら、結構一日があっと言う間に終わってしまうものですw
Img_20110512_120510 並びを一つ左にずらしました。

エウレカがデヱタカウンタの使用頻度が一番高いので、モニターの隣に。

今日は久しぶりに連れが遊びに来て蒼天を打ってたのですが、帰ろうとした矢先に蒼天BIG(爆)

で、19連で終了wなんともお約束な展開でした。

19連目は宗武から攻撃→北斗天帰掌→北斗鎧破掌の滅殺コンボで有無を言わせず終了でしたw
Img_20110512_144317
で、隣で打ってた自分は、ようやくマイスロが一つ進みました。

画像が少しボケてますが、トラパー間欠泉プッシュCMがついに成功。

CMが恐らく残っている状態での間欠泉演出発生だったので、かなり期待しましたw

先日は成功かと思いきや、まさかのボーナスの方だったので、これで間欠泉演出は両方達成。

初めて成功したので知らなかったのですが、3・2・1・PUSHでボタンを押すと、ボタンを押すと同時にCM突入なんですね(爆)それともたまたまで、成功時の演出でWIN表示も出るのでしょうか?
Img_20110512_132313 既に達成済みですが、久しぶりに出ました。

先日からスマートフォンでマイスロが対応になったようで、データを引き継いだ方も多いと思います。

自分もXperiaに切り替えようかと思っているのですが、面倒なのでそのまま(爆)

そろそろ移行作業でもしようかと思います。

最近はwifi通信のみで使用しているので、維持費が結構安くなりました。電話もほとんど使ってないので(爆)SIMカードはあまりいらないんですけどねw

では今日はこの辺で。

|

« Spring onion | トップページ | なんかツイン2流行ってね? »

コメント

つんらぐさんへ

どうもです~^^
最近人のブログのバナーを勝手に作るのに凝ってるんですよ(核爆)

つんらぐさんの方が、自分より若干早くエウレカを導入されたんですよね(ちょうど1週間くらい)しかもアネモネw

つんらぐさんも是非サミー系で行きましょう(爆)
あらためて宜しくです~w

投稿: izumi | 2011/05/14 08時09分

お久しぶりです~
実は僕もいつもひっそり見させて頂いてました(爆)

バナーまで作って頂いてありがとうございます
やっぱイカは癒されますわ~www

んでLEDの件、図々しくも早速メール発射させて頂きましたw
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: つんらぐ | 2011/05/12 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring onion | トップページ | なんかツイン2流行ってね? »