« なんかツイン2流行ってね? | トップページ | Discovery by chance »

2011/05/15

~One month or more~

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ついに4月の更新がなく、月一の更新すらなくなってきました(爆)
まあ誰も見てる訳でないので良いのですがねw
110515_1555001 今日は天気が良かったので、午前中は家の外掃除。

段々片付いて来ましたが、まだまだ先は長そうで。。。。

とりあえずパッと見くらいはマシになりましたw

で、昼過ぎに彼女からメール。

ほう、図書館で勉強中とな。
どうも車より先に原付免許を取る事にしたようで、さっさと取得するべく現在勉強中とか。

まあ天気も良いので少し出かけるかと、図書館まで迎えに。その帰りに地元にある「青葉山ろく公園」へ。こんな日は自然を目にするのが一番か、と。
110515_1542001
ただ、元々行く予定はなかったので、自分はサンダル(爆)彼女も少しヒールの高い靴だったので、歩くのもそこそこに。

と、言いつつも結局山の上まで登りましたけどw

日曜なので子供連れや、バーベキュー等してる人が多かったです。

半袖で十分な感じの気温で、既に初夏を感じさせます。

まあ特に施設等が充実してるわけでもないので、とっとと下山します。
110515_1600001 ココで今年初のかき氷

ちょうど山から下りて来た所に「氷」の暖簾が(爆)

まだ少し早い感じもしますが、なんだか彼女にせがまれて渋々購入w

まあたまに食べると美味しいですよね。
サンダルで歩き回ったので、足が痛いw
たまには運動しないと駄目ですからね(爆)
明日は筋肉痛にならない事を祈ります(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« なんかツイン2流行ってね? | トップページ | Discovery by chance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかツイン2流行ってね? | トップページ | Discovery by chance »