« 後半突入 | トップページ | 押入れの二段目は高いのです »

2011/05/05

今日はこどもの日

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

現在午前5:30を過ぎた所、小腹が空いたので冷凍のお好み焼きを食べながら更新中です(爆)
そういえば、今日はこどもの日ですね。まあ何がどうって訳でもないんですが、このブログには、ピーターパンのような方達も多数来られるので(核爆)あながち関係ないとは言えませんがw
Img_20110503_122143 そうそう、すっかり忘れていたのですが(核爆)マイスロのプロフ登録しましたw

「izumi-t」で登録しました。てかコレのスロ友のやり方がイマイチわかってない件(爆)
検索用ワードは「E・E・E」です。

画像は腐れ坊主ノルブ演出w対応役矛盾ですね。

この演出は、大半がサクヤ様が出てきての逆転演出になると思うのですが。。。ほとんど成功した事ないんですよね。

今日はアレコレしてたら、知らぬ間に外が明るくなってました(爆)お遊びじゃなくて、ちょっと真面目な事してたんですがねw

Img_20110503_122213 サクヤ様~

これ体が緑色だからアレですけど、肌色だとかなりまずいですよね(核爆)

あ、そうそう。全然関係ないのですが、オタオタさんとこのリンクバナーを変更しました。

バナーがない場合は、基本ブログのトップページの画像を使用するのですが、オタオタさんとこはシンプルなデザインなのですが、本人からもバナーが寂しいと言われてたので(核爆)

オタオタさんのPCの壁紙に結構出てくる頻度が高いのと、電子工作と超電磁砲をかけてみましたw

さて、今日で一旦GW終了の方もおられると思いますが、残りの休日を有意義にお過ごし下さいw
では今日はこの辺で。

|

« 後半突入 | トップページ | 押入れの二段目は高いのです »

コメント

オタオタさんへ

喜んで貰えたようで何よりですw
ちょうどオタオタさんの先日の日記でも、壁紙に使ってあったので思いつきましたw

見たことないのでほとんど知らないのですが、美琴ってちょっと一昔前のアニメキャラな感じが良いですね~w特に髪型とか結構ツボですw

投稿: izumi | 2011/05/07 08時30分

ぬはっ!!

めちゃ嬉しいですw
カッチョいいバナーにしてもらっちゃった♪

ニヤニヤが止まりません~

投稿: オタオタ | 2011/05/06 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半突入 | トップページ | 押入れの二段目は高いのです »