« 今日はこどもの日 | トップページ | Spring onion »

2011/05/06

押入れの二段目は高いのです

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は暦の上では平日なので、仕事の方も多いかと思います。すぐ週末なんですがね~w

ちょっとまた最近、生活時間がズレ込んで来て、夜な夜な活動するように(爆)今日も夜少し寝て日付が変わる前に目が覚めました。あんまり体を動かしてないから、睡眠も少なくて済むようです(核爆)

今日はひたすらPCにかじりついてたんですが(爆)息抜きに押入れをゴソゴソ。。。

重い。。。

二段目に置いてあるから降ろすのに一苦労なんですよ。

やっと降りた。。。。

カチャカチャ。。。

拭き拭き。。。。

よいしょっと。。。。。

さて、完了。








Img_20110505_090841 超久しぶりに稼動(爆)

ちょっと頑張って、押入れからマッハ2を降ろしてみました。なんとなく急に打ちたくなったんですよねw

隣二つとの違和感がハンパねぇw

久しぶりに電源入れたので、エラー解除すべく設定変更を。

ドア開ける→設定変更→ボリュームの音量を確認するのに1回転→GoGoGoが揃う→GO!GO!TIME(核爆)ウソのようなホントの展開w

いや~、すっかり打ち方忘れてましたよ(爆)この筐体は比較的静かで良いですね。
Img_20110505_091222
このマッハ2は、バリットくんからの頂き物なんですが、とにかく筐体が綺麗なんですよ。

軽く掃除しただけで、隣のアネモネと互角かそれ以上の輝きを放ってるんですw

いや、アネモネもかなり綺麗なんですよ。しかしマッハの方がドアの内側に限っては勝ってる感じです(爆)

しばらくこのまま設置しておいて遊びたいと思います。

さて、デスクワークに戻る事にします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 今日はこどもの日 | トップページ | Spring onion »

コメント

くみちょへ

ストック機は辛いですねw

くみちょの所でSBJがまだ現役だった頃には、まさか今のような状態になるとは、くみちょ自身思ってなかったんじゃないですか?(爆)

リオパラはともかく、SBJは結構硬派な台だと思うんですが。主人公なのに殆ど出てこないしw

投稿: izumi | 2011/05/07 08時33分

自分の押入れにも1台あるな~
SBJですが最近ニコニコ動画でST777から万枚を狙うって動画がUPされてて妙に打ちたくww
当然ストックなんて飛んでますからストック貯めから始めないと…
ああ、この頃が懐かしいな~

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2011/05/07 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこどもの日 | トップページ | Spring onion »