« Scarcity value | トップページ | Frog that revives »

2011/05/25

Right and left asymmetry

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ココ2~3日、バタバタしてまして。親戚が亡くなったので、今日はお通夜に行ってました。

仕事の方は、相変わらずまだ決まってないのですが(核爆)色々進展があり、将来的な方向性が少し見えてきた感じです。

んなもんで、ココ最近は全くブログに書くようなネタがないんですよね(爆)少しだけTOP画像をマイナーチェンジしましたw

今朝の事ですが、立ち寄ったコンビニから右に出ようと車の流れが無くなるのを待ってたんですよ。

したらば向かいの道から何か歩いて来る。最初はか何かと思って気にも留めてなかったのですが、視界の片隅に入った「それ」の歩き方が何かおかしい。。。。。

よく見たら「サル」でした(核爆)普通にテクテク歩いて来ましたwしばらく見てたら、猿の後ろから車がやって来たので、驚いて逃げていきましたが、もちろんその車もしばらくその場に止まってましたw

そんな出来事があったので、今日のタイトルは「モンキーターン!」にしようと思ってたのですが。。。。

昨日から何だか歯が、正確には歯茎が腫れて痛いのです。で、今朝起きてみると、腫れている方が、なんだかおたふく風邪のように(核爆)明らかに顔の輪郭の左右が違いすぎますw

疲労や精神的な所で腫れる事が多いので、今回も2~3日で腫れは治まると思うのですが。
まあそんな訳で、今日は画像なしですが(核爆)痛み止めでも飲んで寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« Scarcity value | トップページ | Frog that revives »

コメント

バリットくんへ

バリットくんはご存知と思いますが、うちの廻りは山ばかりなので、猪とか猿とかたまに出ます(核爆)

一度仕事帰りの深夜に(当時はチャリ通勤)家の近くで大型犬と同じくらいのサイズの猪と目が合った時はどうしようと思いましたw

うへの店長へ

うちは節操なくブログのデザインが変わるもんで(核爆)
新しいバナーは頂きましたwただうちのバナーは少し横長(サミーのバナーに比率を合わせてる為)なので、少し加工させて貰いました。

今回のは青や黄色の枠ランプの実機があるせいか、前のより明るめな感じですねw

実は隠しバナーがあったりするんですよw

投稿: izumi | 2011/05/28 17時58分

TOP画像良いですね!

「波ニ乗レ。」のロゴ、いいですよね。
自分結構フォントマニアなものでw


自分も最近TOP画像をちょっと変更・・・って、リンクのバナーが既に変わってる!?
仕事速すぎですw

ウチは山に住んでるので、狸や狐なら良く見かけますw
あ、あとヘビも・・・(゚д゚;)

投稿: うへの店長 | 2011/05/28 09時07分

猿が道端を歩いてるってw

こちらも大概田舎ですが、さすがにそれは見た事無いやw

歯茎の腫れは肩こりなんかも原因かもですね。
僕もたまになります。
まあ、輪郭が変わるほどひどい事は無いのですがw

投稿: バリットくん | 2011/05/27 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scarcity value | トップページ | Frog that revives »