« Let's cut it~後編~ | トップページ | Right and left asymmetry »

2011/05/20

Scarcity value

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

うふふ、ちょっとゴキゲンなんですよw
Img_20110519_194951 つんらぐさんからこんな貴重な物を戴いたんですよw

エウレカのサービスマニュアルです。
先日つんらぐさんの所に、エウレカ筐体用の白LEDを送ったのですが、そのお返しにと言う事で、譲っていただきました。

一般人には、お金を出せば買える類の物ではないので、いいのかな~と思いつつ(爆)

サービスマニュアルは、実機をメンテナンスする上で非常に役に立ちます。
Img_20110519_195009
エラーコードが出た際の点検項目や、分解手順等が細かに書いてあります。

しかし、内容云々よりも、コレクターズアイテムとしての価値の方が高いか、と(爆)
つんらぐさん、貴重な物を戴きありがとうございました。

なんだかわらしべ長者の気分w

また一つエウレカに愛着がわきましたw

ちょっと最近回してないので、今晩は少し打ってみようかなぁ(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Let's cut it~後編~ | トップページ | Right and left asymmetry »

コメント

つんらぐさんへ

大変貴重な物をありがとうございました^^

やはり内容云々より、コレクターズアイテムとしての価値が高いのでしょうね。

9000Gミッション。。。。自分も3回くらい挑戦したのですが、いずれも3000Gくらいでギブしてます(核爆)

投稿: izumi | 2011/05/25 02時11分

喜んで頂けてなによりです。

サービスマニュアルはヤフオクでたまに出てくるので、ちょくちょくチェックしてます。
現在マジハロ2のマニュアルがスゴい価格になっててちょっとビックリw

エウレカはLED交換した時からまた打ってないなぁ…いつの日か9000Gミッションもチャレンジしたいなとは思ってるのですが…www

投稿: つんらぐ | 2011/05/21 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's cut it~後編~ | トップページ | Right and left asymmetry »