« Frog that revives | トップページ | 羽ばたけコンドル »

2011/05/30

Sense of incompatibility

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんだか地元は物凄く雨が降ったようで(爆)ニュースになってましたw
確かに今日出かけたら、山からありえないくらいの水が道路に流れ出てましたwまあそんな大騒ぎするほどではなく、至って平和ですが。

Img_20110530_150432 久しぶりに蒼天などw

結構レアな感じもしますが、まあ普通に強ベルですねw

昨日ニューパルを回したせいか、リールでかい!眩しい!と1人ジェネレーションギャップを感じながら(爆)

ちょうど遊びに来てた妹とその子供達が帰った直後に玄関のチャイムが鳴る。何?忘れ物?

どうやら違うようだ。
今日は雨が降ってないので助かるw
Img_20110530_164737
激しくデジャヴ

昨日の画像では。。。。ないですねw

実は前日の日記に前フリがしてあったのですが(核爆)

では開封~開封~。

ビリビリ~ビリビリ~、うぉーゴミがたくさんw

ダンボールの継ぎ接ぎだったので、物凄くゴミが発生(爆)まあ仕方ないですが。
Img_20110530_165727 ハイど~ん(核爆)

昨日と同じ展開w

ユニバーサル「クランキーコンドル

前日のニューパルに続き、またも4号機且つ以前所有してたシリーズ(核爆)

まあコレも以前所有してたのと比べると綺麗です。昨日のニューパルと比べると劣りますが。

横穴はないんですが、鍵もなし(爆)どこからか鍵を調達しないとw
Img_20110530_174821
またも違和感

エウレカがボッチに(爆)

クランキーは内部がかなり汚かったので、分解清掃は後日に。

とりあえず表面だけ綺麗にして、台枠にインしてみました。んが、相変わらずこの筐体は重い(核爆)

液晶ユニットとかついてないくせに、なんでこんなに重いんだってくらい重いですよねwこれはこの筐体を所有した方ならわかるハズ。
Img_20110530_101117 数十Gでお約束がポポンと現出w

でもこれは撮りなおしなんです、ごめんなさい(核爆)

しかも後で気が付いたんですが、中リール青7の上がチェw

カメラを用意してる間にリールが停止(爆)

久しぶりなので、BIGの消化手順が全くわかりません(爆)

現役時代も敷居が高かったのでほとんど触ってないのですが、見事に3連続JACIN(核爆)

こうなるとピンクパンサー、サンダーVも欲しくなりますが(爆)

段々エウレカが遠ざかって行くw
ちなみに、台枠は今回ドアを全開しない仕様で作っているので、センター部分、左側のディスプレイ部分、本棚部分を取り払うと、6台仕様のロング台枠に出来ます(核爆)

いや、でもやりませんよw多分w今の状態は結構バランスが良いですから。
Img_20110530_103339
BIG終了後w

ぽぽぽぽ~んと生入り(核爆)

いや、さすがに2G目は油断してるでしょw

とりあえず、鍵を調達するまで、分解清掃でもします。

多分回せば回すほど、自分の腕のなさを痛感すると思うので(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« Frog that revives | トップページ | 羽ばたけコンドル »

コメント

うへの店長へ

自分は初代ニューパルからで、本格的に目覚め始めた(爆)のはサンダーVからですねw

ニューパルは、どれも同じような感じなんですが(爆)やっぱりこの初代が一番なんですよねw

リールバックライトもなければ、リールが細いので目押しはホントやればやる程凹んでしまいます(爆)

投稿: izumi | 2011/06/01 01時52分

自分は親父に連れられて打ったハナハナは初めての4号機かな?
ちっちゃい時に連れてかれて、ダイの大冒険読みながら大花火とか触った事はありますがwww

今の自分が打ってみても、きっと目押しがgdgdなんだろうなぁ…基本目押し早めなんですよね~( ̄◆ ̄;)リチ目も覚えれないだろうしw

投稿: うへの店長 | 2011/05/31 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Frog that revives | トップページ | 羽ばたけコンドル »