« 移行完了 | トップページ | It is slightly different »

2011/06/04

Deepening mystery

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20110603_154631 前回なんだか挙動が変、と言ってたコンドル

一応ハーネスを繋いだままで基盤を出せるトコまで引っ張り出して確認してみたのですが、特に怪しい所もなく。

以前所有してた時のメイン基盤も残っていたので、見比べて見ましたがやは りおかしな所は見当たらず。

そもそも封印シールはキチンと付いています。

で、前日BIG終了で止めていたのですが、今日はココから。
Img_20110603_155455
この画像までにBIG1回とREG1回を挟んでます。

即連し出したので、次から全部撮る事に。

BIGの消化時間が短い為(核爆)サクサク進みますw

リプレイ外しが1/3ぐらいでしか成功しませんorz

平均獲得枚数がショボイ事この上なしw

これは生入りでした。既に前のGでフラグが立っていたかも知れませんが、一応DDT(KKK?)はしてます。あくまで一応です(爆)
Img_20110603_162100 で、次24回転

中リールのあんなトコにコンドルがいるのはご愛嬌でw

あとコンドルのベルってどれ位の確率なんでしょうか?

100回くらい回して平均3~4回くらいしか出ないのですが。。。。

家スロブロガーとして、お恥ずかしい話ですが、詳しいスペックを知らないんですよね。
ただボーナス確率は異常なレベルなんですがw
Img_20110603_163001_2
う~ん。。。。。

ずっとこんな感じなんですがw

前日、前々日も似たような感じなので(たまに小ハマリくらい)ただの高設定の引き強と言えなくもないのですが。。。

しかし純Aタイプはやはり面白いですね。
5号機でもジャグラーとか好きですが、レバーONから最後のリールを停止させるまで「このGで当たるかも知れない」って感じが毎Gするのが良いんですよね。5号機の同時当選機種とかは、まあ単独もありますが、特定小役を引かないとホント寒いですからねw
Img_20110603_173054_2 で、この後ようやく普通に?少しハマリw

それでも200Gもハマらないんですが、やはり高設定なだけなんでしょうか。

まあしかしこれだけBIGを消化してもちっとも精度の上がらない目押し(爆)
400枚すら怪しいんですがw

今の機種とは違ったBIG中の楽しみと言うか、昔はこうだったんですよね。今の5号機はまた違った楽しみがありますが、腕よりも引きですからねw
Img_20110603_180500
今日のオマケ。

画像の中に物凄い違和感がw

コラではないですよw
自分も2~3G回すまで気が付きませんでした(爆)

今日はついに田学芳演出プレミア の「奇跡のヅラ」が出たので満足ですw

タイトルは一瞬だったので撮れませんでしたが。

では今日はこの辺で。

|

« 移行完了 | トップページ | It is slightly different »

コメント

バリットくんへ

設定キーがないので、実際の設定がわからないのですよ(爆)そのせいでメイン基盤も外せませんw

今度デヱタカウンタでデータ取りしようかと思うのですが、スランプグラフでBIGの獲得枚数が大体わかってしまうので、ちょっと躊躇してます(核爆)

投稿: izumi | 2011/06/05 03時11分

所有してるアミューズ基盤のオオハナやサンダーも似たような挙動してましたよ。

まあ、同じく6で回してたんですが、中はまりの後二桁G数でガリガリ連荘、中はまりで・・・以下同文w

ひょっとしてアミューズなのでは?
判んないけどw

投稿: バリットくん | 2011/06/05 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移行完了 | トップページ | It is slightly different »