« Sultry every day | トップページ | 過ぎ去りし日々を想ふ »

2011/06/10

It is insufficient

日付が変わってこんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

特に今日は更新予定はなかったのですが、部屋の片付けも一段落ついたので、戻した実機にデータカウンターの配線とか繋いでたんですよ。

で、蒼天があったトコにクランキーが入ってたので、8Pコネクタのピン配列を変えてたんですよね。で、元に戻して動作確認で何Gか回してたら、いきなりデカPUSH

BIGもちゃんとカウンターが反応している事がわかりOK、BIG中に青7が揃ってARTのカウントもOK。

ここまでは良かったんですよ。

で、どうなったかと言うと。


















Img_20110609_214944 こんなことになるとは思ってなかったので、何も撮影してませんよ(爆)

死合い20連で自力天授、あんまり伸びず9連。

ここまでで百裂拳チャンスで+1が一回だけw

BIGはフリーズ1回含めて4回、全てBIG中に1回以上青7揃いアリ(爆)

しかも終わる気配がありませんw

このまま行けば、「死合い50連」「トータル5000枚」がどちらも達成出来るか?

もう一回くらいBIGが引ければトータル5000枚が一気に近づきます。

でも、なんとなくわかってたんですよね~。
















Img_20110609_224358 この絶妙な中途半端さ(核爆)

2回死合いが続いていれば、恐らく5000枚は超えてたと思いますし、死合い50連+もう一度自力天授だったのに。。。。

まあ40連過ぎた辺りから、殆ど何も引けなかったので、よく持った方だと思いますがw

他のマイスロミッションが少し達成出来ただけでも良しとしますw

さて、マイスロのページを更新するか、とw

では今日はこの辺で。

|

« Sultry every day | トップページ | 過ぎ去りし日々を想ふ »

コメント

バリットくんへ

あと2回ってのが、微妙すぎて(爆)でも絶対お約束なんだろうなと思ってたので、さほどショックはなかったですw

最後はコレもお約束の霊王の滅殺コンボでしたw

投稿: izumi | 2011/06/15 17時56分

さすが、6の猛爆というかw
まあ、その辺の中途半端なとこでの終わりはお約束ですねw

先日久しぶりにホールで打って見ましたが、あまりに挙動が違うのでさっさと止めましたw
ホント6は丸判りですよね。

投稿: バリットくん | 2011/06/10 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sultry every day | トップページ | 過ぎ去りし日々を想ふ »