« Deepening mystery | トップページ | Ultima3導入 »

2011/06/05

It is slightly different

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日はカノジョの誕生日で、我が家でお祝いしたのですが、いつもなら新台が入れば、とりあえず打ってみるのに、ニューパルもクランキーも見向きもされませんでした(爆)「なんか面白くなさそう」って(爆)

そんなクランキーは現在ハマリ中w都合600Gくらい何もなし。これは確率の収束と言って良いのでしょうかw
Img_20110605_164901 これ、ニューパルのストップボタンの所のパネルなんですが、上が現在所有中の、下が以前所有していた実機の物なんですが、ボタンが収まる所の穴の形状が微妙に違うんですね。

上は少し腐食して塗装が剥げてる部分があったので、交換しようかと外してみたのですが、元々あった方は塗装の剥げは少ないのですが、一部にタバコか何かでほんの少し溶けた?箇所があったので、結局元通りに戻しました。

ベースの状態が非常に良いので、どうせならフルレストアしてみたいですね~。
Img_20110605_171045
今日は久しぶりにエウレカ。

一番最初の当たりはココからw

今の実機って、幅広でリールに透かしやらバックライトやら付いてて、ホント見易いですよね(爆)

クランキーはバックライト付いてますが、絵柄がゴチャゴチャしてたり、ニューパルはバックライト無いしw

まあ自分の目押し力がないだけですがね(核爆)
Img_20110605_185332 リリチェでガラララしましたが、そのまま白7重複。

つまりコレって、赤7重複してたらフリーズだったって事ですよね。

アネモネパネルに入れ替えてから、まだ一度もフリーズ引いてないですからね~、そろそろ引きたいトコですね。

サクラ3も、やりこめばエウレカ以上に味があるのでしょうが、我が家にサクラがやってくるのは、いったいいつになるのでしょうかw

とりあえず、アネモネ入れ替え用に程度の良いレントンパネルが欲しいですね。

では今日はこの辺で。

|

« Deepening mystery | トップページ | Ultima3導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Deepening mystery | トップページ | Ultima3導入 »