« Ultima3導入 | トップページ | Sultry every day »

2011/06/08

やっちまったZE☆

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんかタイトルが「ギャグマンガ日和」みたいですが(爆)
Img_20110607_080234 今日はココ

モニターを付けたせいで、変になってしまったディスプレイ部分

用があって、ガラスを外したので(コレが結構面倒w)ついでに形を変更します。

まあついでって言うレベルじゃなくなってしまったんですがね(爆)

途中があまりにカオスだったので、撮影する間もなく(爆)
とりあえず形になったので、一枚。
Img_20110607_174653
ハイど~ん(超爆)

過去最大級の5.5台枠(爆)

モニターがなければ、6台枠に変更も可能な仕様!

これで一気に増台だ~!!

。。。。。ってw

いや、です(爆)
ちょっとやってみたかっただけですw
左側の本棚部分の変更も余儀なくされたので、棚板外したついでに、ちょっと思いつきでやってみましたw
Img_20110607_174708 モニター部分の下に、卓上型を置くのは少し考えてたんですが、やっぱりイマイチですねw

これを撮影するが為だけに、クソ重いクランキーやらを移動させました(爆)

まあこの仕様でもいけますが、物を置く場所がないし、部屋の圧迫感があるので、予定通りまた実機を降ろします。

無駄に時間を費やしてしまいましたw
さて、続きをしたいと思います。
Img_20110607_213111
ハイ、こんな感じに変更。

モニター下部はディスプレイ用の予定。

本棚部分を縮小して、横に別の棚を作成。

作り直せば直すほど、ボロくなって行きますw

なんだかんだで、結構長い間使ってますからね~。

しかし毎度ながら、配線が面倒です(爆)
Img_20110607_235630 とりあえず、モニター横にスイッチパネルを作成。

PC廻りのスイッチは、色々配線が面倒なので、腰下部分に設置しようと思います。

配線は一応出来てるので、残りはコツコツ進めたいと思います。

モニターの下部分をどう処理するかを検討中。

いつもの事ですが、アレコレ考えて工作してる時が一番楽しいんですよねw

作り終えると、結構飽きてしまうので(爆)勿体無い?ので、少し時間をかけたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« Ultima3導入 | トップページ | Sultry every day »

コメント

バリットくんへ

いや~、一応配線もしてみて、そのままでもいけたんですが、収納場所やなんか圧迫感がw

ホントはL型に島を作りたかったんですが、間口の関係でどうしても出来ないんですよね。

まあ3台くらいでいいですw

投稿: izumi | 2011/06/09 16時04分

ああああ、折角昔に戻ったのにw

僕も部屋を改装したいなと脳内シュミレートはしてるんですが、なかなか億劫でね。

あの部屋のレイアウトからするとベッド側にもう一島造れば昔の飯なのにwww

投稿: バリットくん | 2011/06/09 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ultima3導入 | トップページ | Sultry every day »