« やっちまったZE☆ | トップページ | It is insufficient »

2011/06/09

Sultry every day

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、ココ2~3日蒸し暑いです。そろそろ扇風機くらいなら出してもいいかなぁ、と思うくらいですw

今日は昼から先日の続き、とりあえず片付けないと、部屋が狭くて(爆)
Img_20110609_152219
とりあえず、モニター下部を作ってしまって、配線を収納してエウレカを戻します。

PC廻りの配線はしてないので、また今度。通電までは確認してるので問題ないハズです。

ガラス板が使えなくなったので、並びを少し変更。まあ多分また並べ直しになるでしょうが、片付かないので。

シートが貼ってないので、なんともボロい感じがw

さて、ちょっと扇風機でも探してきますw

では今日はこの辺で。

|

« やっちまったZE☆ | トップページ | It is insufficient »

コメント

悠さんへ

了承を貰わなければならない程、たいしたブログではありませんから(核爆)

ご病気の事は、特に精神的な物ですから、悠さんにしかわからないと思います。

ただ、自分は本当に精神的に参ってた時に、気晴らしに始めた家スロというものに物凄く助けてもらいました。

それは家スロという物そのものより、同じ趣味をもつ人達との交流が大きかったんだと思います。

形だけでも、真にどうかはわからなくても、自分は独りじゃない、って思える事って素晴らしい事だと思います。気が向いたら、また家スロ始めてみて下さい^^楽しい仲間が、またきっとやってきますよw

投稿: izumi | 2011/06/16 06時04分

こんばんわ。^^

ご了承有難う御座います、度々訪問してたんですが一回ブログを辞めてしまったので声をかけ辛く...。
正直、izumiさんのブログは面白くて、癒されるんですよ。^^
少し勇気を振り絞って声を掛けて良かったです。w

>そちらのリンクも戴いていきます。あ、これはブログ管理人としての強権です(爆)
是非是非。w

エウレカメインでしたか、これは失礼しました。
自分は殆どAタイプメインなので一回しか打ったことが無いんです実は。w
自分も買いたい機種はあるんですが、体調が体調なので。^^;
病気の件もizumiさんの言う通りです、取り敢えずは思い悩まず気楽に行こうと思ってます。

長文になりましたが、又お邪魔させていただきますね。^^

投稿: | 2011/06/15 21時44分

悠さんへ

お久しぶりです^^コメありがとうございます。
ARTメインと言うより、エウレカメインです(爆)一応、一応エウレカブログなんですw

台枠はシートすら貼ってないので、正直見た目が貧乏臭いのですが(爆)悠さんのセンスの方が確実にスタイリッシュですw

リンクの件はいくらでも貼って下さいw

コメにリンクが貼ってあったので訪問させていただきました。

色々と大変でしょうが、と言うのもおこがましいのですが、精神的な所は結局本人しか分からない事だと思います。

廻りがアレコレ言うのは筋違いと言うか、本当にその人の事を思うならば、望むままに、時に支えたり、時に放ったり、本人が自分の意思で独りで立ち上がれるまで影ながらにサポートする事と思いますので、多くは語りません(既に長文ですがw)

また声をかけて戴いた事は大変嬉しく思います。そちらのリンクも戴いていきます。あ、これはブログ管理人としての強権です(爆)

そちらにもまたお邪魔させていただきますね^^

投稿: izumi | 2011/06/15 18時09分

こんばんわ、お久しぶりです。
最近、殆どスロットをやんないんですがARTメインみたいですね~。
配置もセンスがよくて凄い綺麗に纏まってますね!^^

もし宜しければ、厚かましいお願いですがリンクを貼らして頂いても宜しいでしょうか?

宜しくお願いいたします。

投稿: | 2011/06/14 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったZE☆ | トップページ | It is insufficient »