« Early person winning | トップページ | Survival report »

2011/07/06

既に7月に

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~出だしの書き方を忘れる所でした(爆)実に2週間以上更新が止まってましたね~。

なんだかんだとバタバタしてたり、そもそもネタがなかったり、最近連れに誘われてオンラインゲームを始めたりとフェードアウトしそうな勢いでしたw

昨日はバリットくんプチプチオフ(と言うか普通に会うだけかもw)だったので、慌てて部屋の掃除(爆)

今回バリットくんは事故渋滞に巻き込まれたらしく、少し遅めの待ち合わせでした。遅れた分仕事も押していたでしょうにお付き合いいただき、ありがとうございました^^次回こそは彼女も同伴で(核爆)

丁度前々日にとある物が届いたので、それも合わせて急いで模様替え(爆)
Img_20110706_200907 何かよくわからないんですが、知り合いからテレビ貰いました

正確には知り合いの知り合いから、何でも2台貰ったらしく、1台くれるというので貰う事に。

台枠を2台枠に組み替えた時に、真ん中にテレビを入れる予定のスペースがあったのですが、結局3台に増設した挙句、また2台に。

その時はPCのモニターで大きさを測ってたので23型くらいでスペースを作ってたのですが、貰ったのは32型(爆)結局元の形には戻せず、また組み直すハメにw

多分地デジ移行に伴って、買い換えて処分に困った物(多分そうでしょうが)かと思い、ゲーム専用に使おうと思って特に話も聞かず貰ったのですが、届いてみれば地デジチューナー内蔵型でした。得したw

Img_20110706_200952 昨日は慌てて組み替えたので、別の場所に仮組みしてあった電源スイッチ廻りを作り直し。

スイッチのみでコンパクトに仕上げました。
最近組み換えが多かったので、シートを貼ってないので、物凄~く貧乏くさいですが(核爆)

あのシートは結構な本数使う上に、そこそこの値段なので、落ち着いてからじゃないと貼れないんですよね(爆)

テレビの上の棚は、まだ改良しないと駄目ですね。とりあえず置き場がないので、仮置きって感じです。

とりあえずおおまかな形はこれ以上触らない事にしたいと思います(爆)PCモニターをどうしようか考え中なのですが、テレビにHDMI端子があったので、そっちで兼用しようか、と。

まあ少しずつしか進めれませんが、ボチボチ考えます。

では今日はこの辺で。

|

« Early person winning | トップページ | Survival report »

コメント

バリットくんへ

いつも本当におもてなしも何も出来ずに申し訳ないです(爆)
たまにはトークしながら実機で対決とかも面白いかもですねw

次回の話を彼女にしたら「残業が・・・」って残業が一切ない職場のハズなのに(核爆)


悠さんへ

部屋の配置はなるべくすっきりまとまるようにはしてますが、とにかく貧乏臭いです(核爆)

部屋の広さは・・・増築した部屋なので、ちょっと特殊な間取りで変形6畳くらいでしょうか。
反対側にベッド、PCの置いてある机、押入れがあります。
全体写真を撮るときは、繋がってる隣の部屋から撮ってるんで若干広く見えますw

投稿: izumi | 2011/07/12 02時44分

お久です。^^

自分も、何かプチオフとか参加してみたいですねぇ。
そういう事、1回もないんで。^^;

相変わらず、部屋の配置綺麗でいいですね~。
因みに何畳なんですか、お部屋。

スロは2台乗せたら何かメキメキっていやな音がしたんで結局客間に移動しました。(爆

電気配線とか電源タップとか...etc、作るんで電気工事2種辺り取りたいと激しく思ってますわ。w

投稿: | 2011/07/11 00時07分

先日はアザーしたw
相変わらず訪問する度に台枠の形が変わってるのがなんともw
今回は全く実機に触ることすらなかったですね。

次回は是非に・・・ニヤニヤw

投稿: バリットくん | 2011/07/07 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Early person winning | トップページ | Survival report »