« The latest pleasure | トップページ | Compatibility »

2011/09/29

It accelerates

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんだか勢いついてしまうと、連続で更新したくなりますね(爆)

まあ今日は昼過ぎまで寝てたので、大した事はしてないのですが、昼からテレビをみながらコツコツ作業。

Img_20110929_181334 もはや定番となったPCを今回はこの位置に。

モニターの下の一番下の段の茶色の背板の後ろにマザーボード、モニターの後ろに電源BOXとHDが格納されています。

今回はUSBやLANの差込がある背面部分がアクセスしやすい位置に出来たので、イチイチ配線の度にひっぱり出す手間が省けます。

貰ったジャンクPCにサウンドボードもついていたので、後日移植すれば音も出るようになるかと思います。

Img_20110929_181100 確認ついでに、配線も引きなおして久しぶりにデヱタカウンタを起動。

公開中止になってしまったのが非常に残念ですが、ご本人の言い分も非常に良くわかりますので、またいつか更新される事を期待しながら、ありがたく使用させて戴く事にします。

久しぶりの稼動だったので、一発目はカウントすらしない→GNDの配線入れ替えるの忘れてた。

今度は無事カウント、しばらく回して上段青テン

BIG揃えたけど回転数が普通にカウントされます(爆)多分変換コネクタの配線が適当かと思います。またそのうち直します。

どのみち実機からモニターまでが遠すぎて、見ながら出来る状態ではないので、HDMI変換アダプタを使って、TVに表示させる予定です。

Jimiko 話は変わって前回話した「俺妹」ですが、地味子も地味~に(爆)良いですよね~。

控えめな性格に天然、眼鏡マンセー(爆)な上にけしからんプロポーション(核爆)

ちなみに地味子と黒猫は同じ伸長なんですよね。

二人とも160cmの設定のようですが、同じに見えない件w

同じ160cmだと秋山澪も同じ身長みたいですね。けいおんキャラは体型が妙にリアリティがあると思います(爆)
Kuroneko
もっと小さいと思ってたのですが、意外と身長高いんですね。目の下のほくろがわかってるなぁ、と(核爆)

リアル彼女は黒猫より小さいのか。。(核爆)

オタオタさんも言っておられましたが、自分も桐野がいない話の方が面白かったなぁ、と(爆)

しかし「幻想殺し」の彼といい、どうしてこう災難に巻き込まれ易いくせに面倒見が良くて割の合わない不幸キャラの周りにはこうも可愛い女の子ばかり集まって来ますかね(核爆)なんともうらやまけしからん話ですな(爆)

では今日はこの辺で。

|

« The latest pleasure | トップページ | Compatibility »

コメント

うへの店長へ

お久しぶりです~^^

このデヱタカウンタは、PCからの配線はUSBへ一本配線するだけですから、長いケーブルさえあれば、こんなに離れてても問題なしですw

まどマギは凄い人気なので、いずれ見てみようかと思ってます。


バリットくんへ

やはり黒猫が最高ですなwアニメの続きが凄~く気になるんですが、衝撃的な展開のようなので良い思い出として見ない事にします。

こなたは140cm台ですよね。リアル彼女はつかさより少し小さいです。


なぶさ・・じゃないM氏へ(爆)

お久しぶりです~^^お元気そうで何よりです。
M氏は自分と境遇が似てる?ような気がするので、他人とは思えないんですよね~(爆)

自分のようにブログから始まる何かがあるかも知れません。誰か自分の事を気にかけてくれている人がいるってだけで、結構日々の暮らしのモチベーションが上がったりもしますしw

それはそうとブログのお部屋画像。よく見るとA〇B関連の物が結構あるような(核爆)

あ、ちなみに自分の推しメンは「ゆきりん」こと柏木由紀ですが何か?(核爆)

投稿: izumi | 2011/10/05 20時46分

本当にお久しぶりです。HPはちょくちょく拝見させてもらってますよw

久々に黒猫チャン見ると愛くるしいです・・・w
本当にあのアニメ面白かったなぁ。
こっちでは放送すらされませんが、アニメだったら「灼眼のシャナⅢ」楽しみです。
最近面白かったのは「WORKING!!』ですね。
(アニメはこれしか見てませんが・・・。)

それから私もブログを始めだしました。テーマは「脱ギャンブル」なんで、見に来られたら少し引くかもしれませんがww
リンク勝手にさせてもらいましたw

携帯電話もスマホに変えて、ツイッター、mixiも最近始めてみました。

新鬼武者ほしい!もう手が届く金額・・。しかしまだ待てばすぐ下がるし・・・w
買うまでも楽しいですよね♪

でわでわ。

投稿: M | 2011/10/05 01時20分

オシメンは黒猫ですがw二人とも嫁さんにするには最高のキャラ設定ですね(爆)

ちなみに漏れの惨事いやいやw三次嫁はこなたよりちょっと大きい程度です(核爆)

投稿: バリットくん | 2011/10/04 21時23分

おお、更新されてる!
お久しぶりです^^

自分はデータカウンターはPCを繋げて使う物は場所的に敗戦とかが大変なのでまだ使った事が無いんですよね。
その代り最近カウンタッチを増設したんですが、8P→6P変換アダプタの存在をすっかり忘れていて失敗…スマイリーの6Pを泣く泣く移植しましたw

アニメはまどマギ以来観てません…
最近はニコ動のお陰で公式でいろいろ配信され始めましたけど、地方なんで基本放送されないんで、疎いんですよね。

投稿: うへの店長 | 2011/09/29 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The latest pleasure | トップページ | Compatibility »