« Survival report | トップページ | It accelerates »

2011/09/28

The latest pleasure

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

あまりにも前回更新と、前々回更新分の画像やレイアウトが似てたので、更新に気付かれない感じがしたので(核爆)BGMを変更しました。今回は劇場版のMADですね。

Img_20110928_215312 で、またもレイアウトは同じなんですがw
押入れの中から、以前買い置きしてたシートが一本丸々出てきたので、シート貼りしました。

少し焼けていたので、微妙に色味が合ってない気もしますが(爆)

まだ全然足りないのですが、とりあえず見た感じが落ち着きました。

最近は特に何をしてるわけではないですが、本当に今更ながら「俺妹」の黒猫萌えになったのに、原作の先の展開を知ってガッカリしたり(爆)普段なら眼鏡キャラマンセーなので、委員長こと羽川翼押しっぽいのに、八九寺真宵押しは流石にまずいなぁ、とか思いながら「化物語」を見たりと毎度毎度世間様よりかなり遅れてブームがやってきます(爆)

あ、そういえば前々から見たかった「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」もようやく全部見れました。必要以上にけしからんシーンが多かったのが(核爆)
Mayoi_2
先日彼女から「図書館戦争」のコミック第8巻を借りたので、読んでいたら無性に見たくなったので、アニメ版をまた一から見直したりしてます。

ちなみにそんな彼女から「バカテス」をかなり勧められたのですが、1話の最初の方を少し見ただけでまた今度にしようと思いました(爆)

どうも自分の好みとは少し違った感じでした。

と、まあインドアな事しかしてませんが(爆)

壊れたPCを貰ったので、それを触ったりと暇潰しには事欠かないですがね(核爆)
もう少し有意義に時間を使いたいモノですが、本人が楽しんでいるので良しとしましょうw

では今日はこの辺で。

|

« Survival report | トップページ | It accelerates »

コメント

オタオタさんへ

どうもお久しぶりです~^^
やっぱり黒猫ターンが一番ですよねw
最初は変なキャラかと思ってたのですが、後半はかなり良いですね~。

化物語も全話見ました。んが駿河はボーイッシュ過ぎて(爆)ひたぎはツン過ぎて(核爆)

眼鏡と言えば「HOTD」の高城沙耶も良いです(爆)ココ最近のアニメの見る基準が「眼鏡キャラがいるかどうか」ですから(超爆)


バリットくんへ

どうもです~^^奥さんも快方に向かっているようで何よりです。

やはりあの画像は同じアングルで撮るべきではなかったですね(爆)自分でもわかんねーな、コレって思いましたから(核爆)

真宵>翼>ひたぎ>撫子>駿河って感じですねw

ちなみに俺妹は

黒猫>麻奈実>瀬菜>加奈子>あやせ>桐野>沙織という感じでしょうか。

投稿: izumi | 2011/09/29 20時54分

ええ、まさに昨日巡回したはずなのに写真が変わってなかったように見えたのでヌルーでしたw
何やら漏れの嫁についてうんぬんかんぬんのようですがまあ、よろしい(爆)
原作最新刊は箸休めというか、ビミョーだったなー。

化物語は黒猫と中の人が同じ千石撫子が漏れの嫁ですからよろしこ!
そいやDVD送るよとか言っててすっかり忘れてた件・・・ゴメンネw

投稿: バリットくん | 2011/09/29 17時40分

眼鏡と聞いて飛んできましたw

偶然ですが昨夜「俺妹」のDVD7~8巻を借りてきたので
深夜まで観まくりでした。黒猫のターンが一番面白しろかったのねw
これから原作を買ってこようかと・・・

化物語ならDVD4巻冒頭の神原駿河も可愛いのでお勧めしときますw

あれ?眼鏡は・・・

投稿: オタオタ | 2011/09/29 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Survival report | トップページ | It accelerates »