« An improvement required | トップページ | 是非感情移入してお読み下さいw »

2011/10/28

700回目

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

一時間程で、次の日記が自動更新されてしまうので(爆)急ぎで更新しますwちなみに今日の日記が700回目の日記になりますヽ(´▽`)/

Img_20111028_204140 先日作った、スピーカー部分の小汚い(爆)板を取り外し、切込みを入れます。

この棚板部分は、元はカラーBOXの棚板なので、中は空洞です。

どうせ隠れてしまうので、切り込みは適当にw

で、ココに切り込みを入れたのは若干高さが足りなかった為で。

加工完了後、元の場所に戻して仮組み。

では、創聖合体!(爆)
Img_20111028_210316
アクエリオ~ン!!(核爆)

違いますwDVDドライブです。

台枠PCは、光学ドライブは搭載されていないので、新しく設置します。

丁度入りそうだったので、採寸してみたのですが、5mm程高さが足りなかったので、ドライブを寝かせて使うかどっちにするか考えたのですが、結局縦向きにしたくて削りました。

スピーカー部分は、相変わらずそのままなので、イマイチ気に入らないのですが、良い材料が見つからないので、しばらく保留にします。
Img_20111028_220837 とりあえず見れるようにw

と、ブログを書きながらメールしてたんですが、携帯をポチポチしてたらイキナリ電話がかかってくる(爆)

不意をつかれてビックリしたのと、知らない番号だったので、どうしようか少し考えたのですが、何となく自分の勘が出ても問題なしと判断したので、恐る恐る出てみるw

M氏でした(核爆)昨日送ったブツが届いたとの事で、わざわざお礼の電話を戴きました。てかマジビックリしましたw

電話番号は、前日のメールで知ってはいたのですが、まさかかかってくるとは思ってなかったので、携帯に登録してなかったもので(爆)
バリットくんとは、プチオフの度に待ち合わせの電話をするのですがw

M氏、ご丁寧な連絡ありがとうございました。本当に何も気を使わなくて結構ですからねw
Img_20111028_220917
話は戻って一番上の部分、ドライブの隣の部分ですが、ピッタリと収まっている黒い枠

コレ、リオパラの液晶部分の枠ですwこの前分解した時に、外しておいたんですよね。

この部分も、アクリル板でカバーして、プチディスプレイスペースにしようかなぁ、と考え中。

近日中にもう一つ、役立つ(かも知れない)アイテムが手に入る予定。それが予定通り使えれば、台枠の機能が大幅に向上する(予定)ですwいや、大幅は言いすぎかな(爆)小幅って事でw

では今日はこの辺で。

うへの店長、あと一時間くらいで恒例のアレやりますんでw

|

« An improvement required | トップページ | 是非感情移入してお読み下さいw »

コメント

M氏へ

丁度ブログ更新中でしたw

無事交換できたようで良かったです。脆い部品なんで、配達中に割れてないか少し心配でした。

子供心をくすぐる部屋ではなく、作ってる本人がピーターパンのような人なんです(爆)

先日連れに「忍者屋敷みたい」と言われましたw

投稿: izumi | 2011/10/30 00時03分

thank you!
ちょうどブログの更新のタイミングだったんですね。
私も取り替えた様子を載せておきました。

DVDドライブも組み込んでしまうなんて、昔から思ってたんですが、子供心をくすぐるような部屋ですねw
基地がどんどん変化していくような?

でわでわ

投稿: M | 2011/10/28 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« An improvement required | トップページ | 是非感情移入してお読み下さいw »