« Sound came out | トップページ | 700回目 »

2011/10/25

An improvement required

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は更新後に日付が変わっていたので、久しぶりに同日更新ですね。

Img_20111025_204010 昨日の続きをコツコツします。

まずはその辺にあった(爆)ベニヤ板をカットします。

スピーカーのネット部分が片方ないので、残った片方を二分割しますw

二分割したネットがピッタリ入るように穴を開けます。

しかしベニヤ板もテーブルもボロイ事(爆)まあいいですけどねw

事前に用意してあった棚板と合体させます。
Img_20111025_204702
ハイ、こんな感じ。

音質に拘るわけではないので、とりあえずちゃんと左右のスピーカーから音が出ていればOKです。

仮組みして問題が無い事を確認したので、取り付け後にシートを貼ります。

途中でシートがなくなってしまったので、また新しいシートが必要です。

シートを貼り終わったら、スピーカー部分のシートをカッターで切り抜いて、そこに先程のネットを取り付けます。
Img_20111025_220630 特に問題はなかったのですが、なんかスピーカーのネット部分が目、下のモニターが口みたいで、みたいになったので、ちょっと気に入らない(爆)

もうちょっとこうスタイリッシュな感じにしたいですねw

ホントは100均でネット状の物を買ってきて取り付ける予定を、手元にある物で仕上げたのでこの結果に(爆)

どうもイマイチ気に入らないので、もう少し加工するか、形を変えてやり直す予定です。
Img_20111025_222329
「肉」マンセー!(核爆)

第3話を先日見ましたが、既に先の展開が読めてしまって、少し興醒めしたのは内緒だw

いや、でも第3話は肉メインな感じだったので、非常に良かったですよw
厨二病全開(爆)な小鳩も登場し(実際中学二年生ですがw)次回以降も登場人物がどんどん増えそうですね~。

あ、今日はイカ娘見ないと(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Sound came out | トップページ | 700回目 »

コメント

萌太郎さんへ

お久しぶりです~^^

「はがない」なかなか面白いですね~。「肉」ってあだ名?もなんか良いですw

少し先の展開がわかってしまった感じですが(爆)これからどうなるのか楽しみです。アニメしか見てないので原作は知りません(核爆)

M氏へ

新鬼のメンテ、無事完了したようですね。最近のサミー系は、ネジがほぼ全て同じ物を使用してるので、分解がかなりし易くなりました。

ビスティ系とかバラすと、大抵ネジが余るんですよね(核爆)

投稿: izumi | 2011/10/28 23時02分

明日は休日なんで、新鬼武者を手入れしてみようと思うんですが、(液晶パネル内とリール枠)分解ってなんだか怖い~~~~。
やるべきかどうか・・・。
先日の北斗将の匡体を見ると「よく出来るな~。」と関心するばかりですww

投稿: M | 2011/10/25 23時35分

額に肉と書いてあったので
キン肉マンレディーの新キャラとか思っていたら
これだった。

はがないと言うので観てみたら全員
歯があった(笑)

でも面白いです。

投稿: 萌え太郎 | 2011/10/25 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sound came out | トップページ | 700回目 »