« Velocity of light | トップページ | 読み返すと »

2011/10/07

History

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

others」のページにHistory of EUREKA Easeful Entertainment+ ~ブログ開始前を追加しました。

とても1ページでは収まりそうになかったので(爆)年度ごとに分ける事にしました。
次回は2007~2008の予定です。

ブログ開始が2007.4.30つまり4月の最終日だったんですね。次の日は5月なんで、月間アーカイブに4月、5月とすぐに表示され、なんだか得した気分になった覚えがあります(爆)

いや~、それにしても早くなった回線のおかげで、処理が激速化したので、ブログ編集がホント楽になりました。これでPCのスペックをようやく実感出来たような気がしますw

今日はお知らせだけなので、この辺で。

|

« Velocity of light | トップページ | 読み返すと »

コメント

M氏へ

>全国の家スロファンにはたまらない状況ですw
いやいやいや、それはないです(核爆)

自分の思い描く物を具現化出来るのがやはり理想で、ホントはお金をたくさんかければいくらでも良いものは出来るのですが、予算の都合や自分が工作好きなので、手作りが基本です。なので工作は全然苦にならないと言うか、むしろ工作してる時が一番楽しかったりw

ちなみにこの部屋はブログでも何度か言ったような気がしますが、変形6畳(7畳分くらい?)で大した大きさではないです。


うへの店長へ

ジェロって(爆)もうほとんど最初からじゃないですか!そんな昔から見て頂いてるとは思いませんでした(核爆)

あ、ちなみにそちらへのコメのフルカラーLEDリールのアイツってのは、同じビリーでも音しかしないGETだ!ゲフンゲフンですよ(超爆)

毎年この月になると「今年は止めておこう」と思ってるんですがね~www

投稿: izumi | 2011/10/08 23時17分

izumiさんの部屋はホントに来るたびに変化があっていつも楽しみに覗きに来ちゃいますw

初めて来たのが、ジェロニもんを導入されてた頃かとw自分も結構好きだったんですよね、「モーンッ!」という告知音www
台枠を自作してるのがホントにビックリして、ほぼ毎日訪問してた気がします。

次のヒストリー更新も楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: うへの店長 | 2011/10/08 12時44分

家スロのココロの歴史ですねw
全国の家スロファンにはたまらない状況ですw

とある時期は、家スロを超開拓していたのをよく覚えています。島が全てエヴァだったこともあったようなw
台枠にPC組み込んだり、日々進化や変形し続ける状況がすごかったです。
反面、一人で結構な労力を使って精神的に大丈夫かな?って思った時期もありましたね。

私も12畳くらいの部屋があったらな~。
台枠にタッチパネル製の液晶画面付けたり・・・。
想像は楽ですが、いざやるとなると大変ですねw

投稿: M | 2011/10/08 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Velocity of light | トップページ | 読み返すと »