« History | トップページ | The difference of ebb and flow »

2011/10/08

読み返すと

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日に引き続き、Otersのページに「History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2007~2008」を追加しました。

実機導入履歴や、その他の節々の出来事を一覧にまとめ、それと同時に過去の日記を見ながら編集してるんですが、所々おかしい所がありますw

Histryのページの導入実機のメーカー名や型式は、後日正式な物に変更予定です(スパイダーマン→スパイダーマン2G等)

過去の日記を読み返しながら作業してると、ついつい時間が経ってしまいますねwそれと共に自分の家スロの成長?の過程もわかり、あの頃はこんな事も出来なかったんだよなぁ、とか思ったり。

また時間が出来たら次は2008~2009を更新します。

では今日はこの辺で。

|

« History | トップページ | The difference of ebb and flow »

コメント

M氏へ

エウレカも中押し、逆押しのリール制御はスパイダーに負けず劣らず秀逸ですよ~。エウレカも二種類の1枚役がイイ味出してます。

DMCもかなり楽しめる一台ですよね~、結局するする言いながら導入は未だなしですが(爆)機会があれば欲しい一台です。

投稿: izumi | 2011/10/10 21時18分

スパイダーマンは私も家でかなり打ちこみましたw
ホールではもうすでになくて、家で初打ち。
かつて、ここでも書きましたが、中押し、逆押し、どれもリール制御最高です。
また、1枚約の成立が2種類とか、打ってる時に考えながら狙いどころが常にあるのが楽しかったです。
大花火、鉄拳もかなり回しましたが、スパイダーマンも相当回したな~。
デビルメイクライも制御いいですが、ボーナスがもっと軽かったら言うことなかったのに・・・。
ホールではコイン持ちいい台なんて、家ではほとんど関係ないですからね~w

投稿: M | 2011/10/09 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« History | トップページ | The difference of ebb and flow »