« 7時間 | トップページ | Temperature falls »

2011/10/15

10月も半ばに

こんばんは、iuzmiです(◎´∀`)ノ

History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2010~2011を追加しました。

Img_20111015_201436 今日はこんな感じで家スロ。

台枠PCのモニターはあまりにも遠いので(爆)先日連れから貰ったPCモニターを繋いで見ました。

コレ、18インチだと思ってたら、型番を見たら19インチでしたwまあそんなに変わるものでもないんですが。

こうなると、逆に7インチくらいの小さいモニターを実機近くに取り付けたいですね。この状態では確かによく見えますが、ハッキリ言って邪魔です(爆)
Img_20111015_201508 何気にレインボーオーラですw

特に深くハマる事もなく、適度に当たって楽しめます。

そう言えば、10月も半ばですね。朝は少し暖房をつけたかと思えば、昼間は暑くて半袖にしたり(核爆)とても10月の気温とは思えません。

夜は特に暑くも無く、寒くも無く、丁度良い感じで、まだ毛布とかは出していません。そろそろ出しておいた方がいいかなぁ。

さて、しばらく回してみたのですが、設定6の割にはしょぼい結果に。
Img_20111015_202825 MIDに偏り過ぎですね(爆)

設定するのが面倒だったので、ベルばらの設定をそのまま使ってます。

台枠PCは、普段は無線マウスのみしか接続していないので、キーボードをセットするのが面倒なんです。

PC本体をコンパクトにする際に、余分な部品を取り外していったのですが、間違って必要な所まで取ってしまったので、USB接続でしかキーボードが取り付けれないんですよね。で、我が家にあるUSBキーボードは、メインで使ってる無線キーボードのみなので、イチイチ外さないといけないので面倒なんです。

さて、先日イカ娘(ニコ動)を見ながら寝オチしたので(爆)続きを見て寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« 7時間 | トップページ | Temperature falls »

コメント

M氏へ

エヴァ補完計画は、当時最終目標だったまごころのアスカパネル導入と、全画面エヴァの未完成により中途半端に終了してしまいましたが、全画面エヴァだけは、またいつか作る予定で、データ等は全て残してあります。

ちなみに北斗将のレインボーオーラは、極々僅かですが、高設定の方が出現しやすいです。ほとんど設定差はないので、判別要素にならないくらいですが、出ないよりはマシ程度です(爆)

投稿: izumi | 2011/10/18 22時35分

エヴァ補完計画も見たいっす!あの状況は記録に残しておくべきですよ~w
北斗将のレインボーオーラってなんかいいことあるんでしょうか~?
明日から5日連続勤務1日休み4連続勤務です。
う~ん、あんまり考えたくないww

投稿: M | 2011/10/16 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7時間 | トップページ | Temperature falls »